インプと菜々と時々ランエボorあいにゃん!?

車のことやゲームのこと、48Groupのことを気ままに載せていきます。前のタイトル:車好きな高校生のブログ


テーマ:
今回はiPhoneのアプリ「ドリフトスピリッツ」について載せたいと思います。

ドリスピ

ちょくちょく進めてますが・・・このゲームのおかげで空き容量が0!!ヽ(;´ω`)ノ
1.8GBも容量取るとなるとさすがに痛い。

とりあえず今やってる「双璧のダブルエース」のGDB-Cを獲得すべくやってます。

それ以前に普通のチケットオーダーでGDB-Fの方が先に手に入ったっていう!これでスバル車コンプリートにまた近づいた!
GDB

GRB

BM9

ZC6

あと今のイベントの涙目GDBとCXD、GC8が欲しいところ。

そしてアバターを家のGH8に変更!
誰がみても「コイツはスバル好きな奴」やなって分かるようになってます。



それにしてもGDB当たらへん・・・なんとしても手に入れな。




今回はこんな感じにします。(^-^)ノ~~


AD
いいね!した人

テーマ:
今回はiPhoneのアプリ「ドリフトスピリッツ」について載せたいと思います。

ドリスピ

毎日進めてます!アプデありましたが個人的に不満に思ってた部分が無くなってめちゃ満足です。
車のバイナルがOFF出来るようになったのでとりあえず持ってるの車のバイナルをOFFに。

GRB

Z34

ZN6

AP1

NCEC

BM9

R32

MF10

SE3P

DC5

なんかR32とアテンザの車高が上がってるっていう。かっこ悪い(・_・;)

そして今持ってるホイール!タイムアタックイベントでRC-T4獲得!
ホイール RE30とかRSとか追加されへんかなぁ

湾岸に収録されてるから直に獲得できるようになるような気がする。

ストーリーはGRBとZ34が手に入ってからなんとか詰まることなく順調に進んでます。
ストーリー

ただ、雑魚でも戦闘力500オーバーのGT-Rとかランエボとかでくるから鬼畜・・・雑魚が乗る車種じゃない(笑)
ドリスピ

あとこの★★★のBM9なんだかんだでついに戦闘力500超え!サブとして大活躍してます。
BM9

さぁこの車がどこまでいくのか・・・

1番上の画像は弟に挑戦された時の画像ですがアバターまーちゅんw
こんなNMBヲタ丸出しのプロフの人他にいるのか?ww



今回はこんな感じにします。(^-^)ノ~~

AD
いいね!した人

テーマ:
今回はiPhoneのアプリ「ドリフトスピリッツ」について載せたいと思います。

ドリスピ

毎日進行中!タイムアタックイベントとホイールが獲得できるってことでメーカー別バトルを主にやってます。アバターをカンザブロウに変えました。

そして遂に!「スペシャルチケットオーダー」で念願のGRBを獲得!!!
GRB

声だして喜びましたwメインで使ってたR32に付けてたパーツを全部移植すると戦闘力がちょうど555に。完璧!
GRBメインでやる方針に変更。

そして「金のリリカルオーダーZ」でZ34と2000GTも獲得。
Z34

MF10

戦闘力は高いけど2台とも消費燃料がデカイ。GRBで勝てない相手が出てきたときに使うボス用として乗ります。


あと今欲しいのが・・・
GDB

CP9A

GDBとエボⅤ!弟が持ってるからそれがまた羨ましい・・・しかもこのエボⅤ、RG-Dがめちゃにあってる!

そして、サブとして愛用してるBM9が戦闘力499に。目標の500越えまであと少し!
BM9

あえて★★★で2つプラスを振ったところで止めてこの状態でどこまで戦闘力が上がるのか・・・
戦闘力500越えで消費燃料250ちょいならサブとしてかなり優秀なんじゃないでしょうか!!

このレガシィでランキングに載るとまわりが★★★★★とか★★★★★★の中、自分だけ★★★のしかもレガシィ。

雑魚オーラと変態オーラを醸し出してる状態に。BM9使ってる人は滅多に見かけない・・・




今回はこんな感じにします。(^-^)ノ~~

AD
いいね!した人

テーマ:
今回はiPhoneのアプリ「ドリフトスピリッツ」について載せたいと思います。

ドリスピ

パズドラと同時進行で進めてます・・・がストーリーで詰んでるところ(^_^;)
雑魚相手でも強くなってきてニトロの消費が早い。

今の所持車は・・・
BM9

R32

SE3P

DC5

GG3P

ZC6

SW20

NCEC

ホイールがほぼ8スポークww

メインがR32でサブとしてBM9を使ってます。戦闘力はR32で521、BM9が486・・・雑魚相手でも486だとキツイしボスでも521じゃあヽ(;´ω`)ノ

あとアテンザとインテグラもちょくちょく強化しててイベントなんかで使ってる感じです。

そして今開催されてるタイムアタックにももちろん参加!
タイムアタック

TA-3~5のクラスで走りましたが成績はいまひとつ。
ドリスピ

タイムアタック

GT6とかと違ってニトロの使いどころとかドリフトを始めるタイミングがなかなか難しい。
また今度ニトロに余裕があるときにやろ。

GG3P

ところで車のグレードが上がったときに強制的に貼られるこのバイナルダサい・・・BM9もグレードアップさせたいけどこのバイナルがあるから迷ってるところ。正直アテンザもグレードアップさせるか悩んだ(^_^;)

BM9

このグレードでもパーツ強化しまくったら500近くまでいけるはず!500あったらサブとしては十分十分。
それにBM9の486で消費燃料260っていう今の現状に結構満足してるし・・・グレードアップはやめとこ。


あ、戦闘力486のプラス2つが入ったレガシィを使ってる「はやて」ってあったらそれ自分なのでVSバトルで適当に倒しておいてくださいーm(_ _ )m


今回はこんな感じにします。(^-^)ノ~~

いいね!した人

テーマ:
今回はiPhoneのアプリ「ドリフトスピリッツ」について載せたいと思います。

ドリスピ

実はデーター消えました。また最初から・・・(°д°;)
ただ、いろんなイベント企画が始まってて早速序盤から★4の車を獲得!

ドリスピ

B4


ドリスピ

R32


インプと菜々と時々ランエボorあいにゃん!?-クラウン

クラウン


クラウン、R32のお陰でRX-8乗りのラッパーまでは楽々で勝ち進むことができた。
でもパーツが無くて正直ここから先はしんどくなりそうな気が・・・
ドリスピ

R32、クラウンを強化しつつレガシィも強化していく方針。今やってるドーベルマンのイベントでレガシイを獲得出来るってことで積極的に挑戦してます
ドリスピ

今はレベル15に勝ったところ。強くなってきたけどレガシィを合成しまくれるチャンス!
ただ、この相手のレガシイに全くセンスを感じない(笑)


そんな感じで進めつつ前のデーターで持ってたアテンザとS15も何とかして手に入れ直したいところ。

インプと菜々と時々ランエボorあいにゃん!?-GG3P

インプと菜々と時々ランエボorあいにゃん!?-S15

特にS15は★4やから何としても欲しい。
オーダーチケットを使いまくってたらまた出てくるかなぁ(^_^;)


とりあえず毎日進めてみよう。



今回はこんな感じにします。(^-^)ノ~~
いいね!した人

[PR]気になるキーワード