レゴ スピードチャンピオン ラ・フェラーリ | 日産党かつスバル党な車ヲタのブログ

日産党かつスバル党な車ヲタのブログ

車のことゲーム、ミニカーのことや稀に48Groupのことを気ままに載せていきます。前のタイトル:インプと菜々と時々ランエボorあいにゃん!?

今回はレゴの内容で書きたいと思います。



レゴ 「スピードチャンピオン」のラ・フェラーリです!
しばらくレゴは買っていなかったんですが久しぶりに実車を再現したやつを見たように思ったので購入。

では外観を・・・










車本体以外に信号機とか人形に持たせる工具とかも入ってます。
値段は大体1つ2000円くらい。(プラモ買う感覚)

あと、ホイールが2種類入ってて本物の車のホイールキャップみたいに外して交換できたり。

のんきに1時間くらいかけて組み立ててました。


これでNFSみたいに吹っ飛んでクラッシュする遊びもできたりする・・・!!
破壊もレゴの楽しみかたですかね?(笑)




今回はこんな感じにします。(^-^)ノ~~