大阪オートメッセ2015 | 日産党かつスバル党な車ヲタのブログ

日産党かつスバル党な車ヲタのブログ

車のことゲーム、ミニカーのことや稀に48Groupのことを気ままに載せていきます。前のタイトル:インプと菜々と時々ランエボorあいにゃん!?

今年も大阪オートメッセに行ってきました!
1週間くらい経ってしまいましたが写真載せたいと思います。

今回は気になった外車部門









ムルシエラゴ





SLS

i8













こんな感じです。
P1と458スペチアーレは初めて見ました!やっぱり生で見ると迫力が凄い。ギブリも真近で見るのは初めてでした。

個人的に特に気に入ってたのはこの2台
S1 M235i

S1と2シリーズです。
このシンプルな感じが自分の好みにばっちり!特に2シリーズは真っ黒な仕様なのもどストライクです。

ステッカーぺたぺたした仕様より何にも貼ってない抑えめな仕様が好み(・∀・)



写真はまだありますが載せきれないのでへし折って載せていきます。



今回はこんな感じにします。(^-^)ノ~~