とーざいせん

テーマ:
今年も始まりました。東西戦!
毎年交換アイテムでハァハァしてしまう私ですが、昨日は鯖対抗があったのでちょろっと参加。
西側だったので、さニャだとかのぶニャがとかが味方。
本陣偵察にいくと
*はをとまいぶろぐ*

こんな感じになってました。
ね、ねこじゃねぇか…。
むしろ猫しかいねぇじゃねぇか…!
しかしサイズだけはちょっと大きい気がしました。
vs猫だと中はどうなるか期待してたんですが、どうやら中は普通に人型に戻るみたいです。
でも外から見ると猫が立って「シャー!シャー!」と鳴いてました。ちょっと可愛い。


そいえば今回はなんか特化が変えられる様子です。
私は修験なので、医術にあこがれがあったので医術で遊んでました!
2者救護ぱねぇっす!合戦場に入る前にどの特化でいく~?って聞かれます。
そんで装備くれる猫に実装も作ってもらえます。
覚醒はどうやら合戦中ではなくなるぽい?
*はをとまいぶろぐ*

2者救護いいよ。2者救護。
とりあえずねこみみと尻尾ほしー。
あ、尻尾はどうやら装備に付けるわけじゃないらしいですね。
ただのおされ装備ーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



久しぶりにブログ書いた。そして久しぶりに2アカしたw

登録中↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
AD