鷹&娘。'17応援ブログ

このブログの内容ほとんどは、私の趣味が中心的で、もしかしたらつまらないことが多いかも知れません。ちっぽけな人間の1人に過ぎないので・・・。でも私と同じ趣味を持った方々には、このブログが少しでも何かしらの力になればいいなと思っています。


テーマ:

 ご無沙汰です。Twitterの更新が多く、気がつけば5ヶ月ぶりの更新なりました。

 

今年のプロ野球も盛り上がりましたねアップ特に何処かしら野球と『モーニング娘。'17』のファンの方は大いに盛り上がったのではないでしょうかはてなマーク

 

 なぜなら今年は言うまでも無く、野球と『モーニング娘。'17』が交流戦で奇跡のコラボ音譜私もとっても嬉しかったです笑い泣き推しメンえりぽんが『福岡ソフトバンクホークス』の応援担当ということもあり、大張り切りでしたおーっ!

 

それを踏まえた上での今シーズン、娘。が大好きな野球ファンは記念の日本一を掴みたかったと思います!

そんな中で、我らがソフトバンクは、交流戦で3連覇を達成し、娘。数人のメンバーから祝福の言葉を頂きました。それだけでも感無量でした笑い泣き

 

交流戦が終わると、ソフトバンクはぶっちゃけ、優勝が危ぶまれていました。

しかし8月中旬になると、8月時点では2位の楽天がまさかの1勝16敗と大失速、この相手の失速を逃すまいと我がソフトバンクが快進撃を繰り広げると・・・9月16日には、パ・リーグ最速を更新してのリーグ優勝まじかるクラウン私はこの試合をヤフオク!ドームのPVで観戦してました乙女のトキメキヤフオク!ドームでファンのみんなと喜び合えて凄く楽しかったです乙女のトキメキ

優勝報告会にも某フォロワーさんと共に参戦しました。フォロワーさんありがとうございます。

 

10月は久々のモーニング娘。'17の握手会や福岡公演音符もう1人の推しメンであるDoの最後の時間を過ごそうと私も必死ですあせる本当に大好きないくどぅーの最後と言うこともあり、団扇も作りました音符福岡4公演全て参戦し、そのうち3回スクリーンに映りました笑い泣き4~5日かけて、そのうち2日、徹夜して作った甲斐がありました笑い泣き最高に嬉しくて、幸せでした笑い泣きどうか本人達にこの思い届きますように・・・お願い流れ星

 

                                                       つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。