在日ストーカー観察記

集団ストーカー被害は在日特ア、帰化特アによる「ほのめかし、つきまとい」です。アナログ犯罪手口、ローテク犯罪被害の記録

Gang stalking is hard to prove
because so many people do not understand
what is going on and how Gang stalking works.


テーマ:
集団ストーカーの実行犯は在日特ア、帰化特アですが、
その組織のドンは誰なのかよくわかるビデオ
↓      ↓     ↓      ↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=rSGY1d6ggM8
忙しい人は8分53秒ぐらいまで見てもらえれば十分です。

donさんのブログの気になる記事↓
http://ameblo.jp/don1110/entry-11457805818.html

日本 国家存亡の危機さんのブログの気になる記事↓
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11215816363.html

↓こちらにもブログあります。
http://hawkside.exblog.jp/

なぜアメリカでの出来事が集団ストーカーと関係あるのか?話が飛躍しすぎではないか?と思う人がいるかもしれませんが、下記の対日工作を見てください。
約150年も前から日本を経済植民地にしようと企んでいた奴らがいるのです。

ユ夕"ヤの対日工作

・ユ夕"ヤ マセソン商会が坂本竜馬に武器、資金を供給し幕府転覆。
・日露戦争の時にはユ夕"ヤ クーン・ローブ商会が日本の戦時国債を
 購入して資金供給。
 (ユ夕"ヤは戦争時に金貸しで財産を増やしてきた。)
・ユ夕"ヤのオッペンハイマーが原爆を開発。
・アメリカ政府内のユ夕"ヤが原爆投下の指示。
・GHQ内のユ夕"ヤが戦後日本人の平和ボケ教育を開始。
・電通の大株主になりテレビ、新聞に圧力をかけ政治情報操作。偏向報道。


それからリチャード・コシミズは偽者だと思います。この手の連中の共通点は、ユ夕"ヤについて本当の事を言っているようでいて、最後の結論では民主党が正義で安倍首相は批判すると言うマスゴミと同じパターンであることです。
安倍首相にも不満がありますが、民主党の歴代首相よりはましでしょう。

ユ夕"ヤが上海シエ沢民派と関係あるという話を最近聞いて、集団ストーカー実行犯である在日は韓国籍よりシナ出身者のほうが多いのではないかと思うようになりました。自称満州残留孤児として多数日本にやって来たかもしれません。蒋介石の配偶者の一族宋財閥もユ夕"ヤと関係あるようですね。
つまりシエ沢民派シナの日本人成り済ましの方が多いのではないかと疑っているわけです。

韓国がFTAで経済植民地化してしまったのは韓国の財閥とユ夕"ヤの繋がりがあると思います。ロシアでは新興財閥オリガルヒで、プーチン大統領がオリガルヒを潰してユ夕"ヤ勢力を退治したと言われてますが真実は今後のプーチン大統領の采配で分かってくると思います。シナでは上海閥派を習政権が不正撲滅キャンペーンで失脚させようとしてるそうですが、人民の利益を守りユ夕"ヤグローバリズムを潰せるかどうか未だ分かりません。

「決して他人事じゃない」ここでロシアの歴史を紐解いてみよう~ロシア革命とホロコースト~
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/18c3aff151f4e8bcbc24a004f02f45f4

☆ちょん民族カラー
集団ストーカー観察記







集団ストーカー観察記




集団ストーカー観察記




集団ストーカー観察記




集団ストーカー観察記






集団ストーカー観察記




集団ストーカー観察記




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


集団ストーカーの説明は下記のリンクへ




集団ストーカー相談調査センター

http://s-stalker.geo.jp/index.html





株式会社トラスト総合探偵社

http://www.tr-office.jp/various-surveys/stalker-survey.php





簡単に言うと、統失に見せかける様に工作すれば、絶対ばれないニダ!って事です。

説明のために探偵事務所などのサイトを貼ってみましたが、ユ夕"ヤの事は日本の政治家でもタブーになっているため探偵事務所ではもちろん対処できません。
日本人は嘘の安全の中で暮らしています。このまま政治に無関心でいれば、国名は日本でも中産階級はアジア顔だが特アばかり、日本人は下っ端の労働者で税金を吸い取られるだけという事になっていきます。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。