久しぶりに(*^◯^*)

テーマ:
皆様、ご無沙汰でございます^ ^
今年の春に大学を卒業して以来のブログになってしまいました(笑)


今年は、今までみたく野球観戦たくさんしました‼︎
コボスタでソフトバンク戦・西武ドームでソフトバンク戦・東京ドームで鷹の祭典など、結構遠征もしていました‼︎めっちゃ楽しかったです(*^_^*)
そして、ソフトバンクがパリーグ優勝・CS優勝・日本シリーズ優勝と最高なシーズンになりました(*^◯^*)



そして11月7日、東京ドームにてキスマイのライブに参戦‼︎
前の日に夜行バスで東京入りし、そのまま物販に3時間くらい並んでました(笑)朝方だったのでちょっと寒かったです。でも買いたい物が買えたのでよかったです*\(^o^)/*
ライブは凄く楽しかったですし、ますますキスマイが大好きになりました♪また行きたいなぁ~(≧∇≦)
ライブ後は、またまた夜行バスで地元に帰りました‼︎そしてそのまま仕事…>_<…あまり寝ていないので、倒れるかと思いました(笑)


そして11月10日、大学の友達と飲み会をしました‼︎久しぶりの再会?だったので、たくさん飲みながら・食べながらお話をしました(^。^)
仕事の話や、恋話などたくさん盛り上がれて楽しかったです(*^_^*)もう次に会う約束までしちゃいましたよ( ^ω^ )早く来月にならないかな~♪



ここまでご覧頂きありがとうございます(^o^)今までの出来事を綴ってみました‼︎
AD

2014年3月18日 卒業式

テーマ:
昨日は、大学の卒業式が開かれました‼


4年前に大学に入学。自分が興味のあった栄養学について学びに通いました。最初は授業数もたくさんあり辛いこともありました。実習や実験、臨地実習(小学校、病院、保健所)といろいろありましたが、なんとか乗り越え栄養学科を卒業することが出来ました。




そして、同じ学科・他学科の信頼出来る友達に巡り会え、楽しい思い出を作りました。遊びや飲み会、スイパラとかいろいろ出かけたり(o^^o)

仲良し5人組、全員では行くことが出来ませんでしたが、卒業旅行はディズニーランドでたくさんの思い出を作ってきました(*^_^*)



みんな本当にありがとう^_-☆


そしてこんな私についてきてくれて感謝しています\(^o^)/


最後に友達と撮った思い出の一枚(((o(*゚▽゚*)o)))

AD

卒業礼拝

テーマ:


今日は大学で卒業礼拝&学科懇談会が開かれました。


ちなみに大学行くのは今日で最後ですしょぼん




久しぶりに大学の友達と一緒にバスで大学に向かいました!!
一緒に大学行くのも今日で最後かと思うと寂しい気持ちになりますしょぼん

会えなかった日々の話やこれからの話など沢山おしゃべりすることが出来て良かったです音符


卒業礼拝&学科懇談会が終わってからは一緒に100均でお買い物にひひ




いよいよ明日は卒業式。
仲良くなった友達に会えるといいけど会えるかな~しょぼん
しばらくは会えないし、もしかしたらずっと会えなくなるかも……。





とりあえず明日起きれるか心配です(笑)
AD