Nomalな感じ? | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

日曜日、地元ティップネスのレッスンに行ってきました。

 

この日は、代行でお初のイントラさん Y口敦子IR

 

普段は、ステップ2のレッスンは入らないのですが

お初のイントラさんで、事前情報によると、

かなりのベテランさんのようなので、

ステップから、参戦してみることにじーっ

 

参加者35名強

スタジオめちゃ暑うっ・・・

 

レッスン開始前にイントラさんが

 

前列の会員さんに、

『いつものレッスンは、どれくらいの感じですか?

難し目?易しめ?、強度高目?緩め?』?おまめ

と質問されてて、

暫し考えた会員さんの答えが

 

『普通?』・・・

 

ちょっとマテ何を持って普通?汗おいおい

って、心の中で突っ込んでしまったわ(笑)笑うぷっ

 

イントラさんも、回答が意外だったのか?

『普通って大事な事なんですよ』^-^;

って、チョット苦しそうなフォローしてはった(笑)

 

で、レッスンは、・・・普通より、

かなり抑えた感じで終わってしまいましたチーン

やはり代行だと、こうなってしまうパターンが

多くて残念です。ショボーン

 

このイントラさんのホームで、

レギュラーレッスンを、

受けてみたかったなぁ・・・。^-^;

普通のやつ(笑)笑