・・・昨年の今頃は、ホントに色々、どうしたモノかと思っていたんですが★

 なんとか、かんとか。
 私としては、ものっすごく遅いテンポで動き出して来て、エンジン掛けるのにとっても、気合いが要るわ~~~っ。泣き3泣き3泣き3

 

 
 実は今、さまざまな皆さまの助けを借りて、新しいHPを作成致しております。

「和心美人アカデミー」
 

 それと共に、今まであったHPの見直しや、新しい出発、展開。
 自分に今、何が出来るか・・・などなど★

 

 振り向けば、8月のスケジュールも、遊びを含めて何だか埋まりつつあり、昨年の今頃を思い出すと、信じられないような気持ちで一杯です。えーん

 

 たくさんの方々と知り合い、旅に出、ともかく「目の前のことを、コツコツとやるしかない」
「斬れるうちは、斬っとけ、・・・めげずに、やることだ」

 などなど、アドバイスを受けながら、流れ流れて参りましたが、今月12日土曜日は、豊洲のシビックセンター1階において、「日中コラボイベント&書道展」に出演致します。


 ・・・昨年も出演したのですが、昨今、私の傍にいると楽しいのか???

 ・・・それとも、味を占めたのか?ぐー腕。ぐぅ~。
 私が出演するというと、数名、何故だか「手伝いますよ」がいつのまにか、「一緒にやりますびっくり!!腕。」に、なっている、、、

 今回、甲冑参謀(山野のもとで、企んでいる人じっ)がまた、一杯得物を用意してくれたので、またまた演目を考えなくちゃ、です。

 

 出演は、18-19時(・・・まったく、昨年の出演で先方さんも、味しめちゃって的な出演時間、、、じっ フツー、1時間てあり得ないのに、山野だったら何とかするだろ、みたいな、、、沈黙汗えーん

 たぶん、早めに来ているので、もし良ければご鑑賞下さいませ。
 入場は、無料です。
 ・・・山野は、藁斬りますし、WSメンバー(益子、池田、あとRYOくんかな???)も、それぞれ活躍出来るように、これから考えます!

 この他、子供向けの体験教室のプランも、決まりそう。
 また、日時決まりましたら、ご連絡させて戴きます。(^_^)/

AD