毎月恒例、6月の乗馬教室ですが、25日開催の運びとなりました。うま

 そろそろ暑くなって来たようなので、時間を少し後倒ししての開催になるかもしれませんが、よろしくお願い致します。時計

 

 ・・・林先生が亡くなって、1年半の歳月が過ぎました。

 先生が亡くなったのを機に、私の環境もどんどんと変り、新しい出会いも経て、今年の7月には小さな講演もやらせて戴けるようになり、また人様の講演のゲストにも呼んでいただけて、嬉しい限りです。LOVE

 

 今までの人生を清算するのではなく、なんとか、環境を見つけては、手を変え、品を変え、この世の中に併せてみろ、という・・・なんだか、神様の声が聞こえるよう。

 

 9月からの新しいスタートに向けて、今まで引きずって来たことを清算して、新しい環境へと、少しずつ対応していけるよう心がけてみようかと思います。

 

 私に力を貸して下さる皆さま、ありがとうございます!万歳

 

1.乗馬教室

  6月25日(日) 13時開始予定

            場所・神奈川県服部牧場内JRCにて

            参加費7千円ドル

            送迎利用者は、往復で千五百円。

            (JR東小金井、京王線調布駅)

2.山野亜紀 ぷち(びっくり!!)講演 

  7月8日(土)  午後2時より午後5時まで
            場所 あーとカフェ笹峯ぎゃらり

            渋谷区幡ヶ谷1-32-15
            アートカフェ・地図
            参加費 : 2,500 円 (飲食代込み)
            定員15名    

            5時半より懇親会(参加費1,500円)

 

3.ゲスト出演

  7月12日(水) 明神塾  江戸美と匠の世界Ⅱ

            HPがまだ完全に対応してませんが、第2部のゲストとして、早稲田大学文学博士の安藤優一郎さんとご一緒させて戴きます。(参加費は一般で、2,200円だそうです)

         明神塾HP

 

 

            

 

 

 

AD