会場の下見に。

テーマ:

  今日は昼から、とあるイベント会場の下見に訪れた…はわゆサン★

 
  お相手が現れるまで、下見がてらランチを注文。
  あちこち眺めながら、今朝はこの時に備えて、まだスルメしか食べていなかったので、迷ったけどピザ🍕にしてみましたーっ。万歳万歳万歳
 
  お話の方は何とかまとまり、さて支度を整えるのに、相当に算段が必要かと、頭をこねくり回す…はわゆサン★
 
  はわゆサンが資料にと持ち込んだアイテムで、昼休み中のスタッフの皆さまには、とっても喜んで頂けたんですが、、、じっ
 
  今日、はわゆサンが来ることを、お店のスタッフは知っていたらしく、、、
 
  お腹空いてたんで、ガツガツ🍕を頬張る…はわゆサンを見て、お店のスタッフは、
「…あ、あれかっ!? ・・・あれがウワサの、あの人なのかっ汗
などと、色めき立っておられたそうな。。。 沈黙泣き3泣き3泣き3
 
  ・・・イベント常連の皆さま、長らく、お待たせを致しました。
  まだ算段に飛び回らなきゃならないけれど、とにかく今日から始動です。 (^-^)/
 
{50C2436A-6FB5-42F3-8F78-BABB990EE4BC}
AD