ハワイの情報番組ハワイに恋して』


日本全国どこでもず~~~っと無料放送の


BS12ch TwellVで大好評オンエア中テレビ

トゥエルと読みます)



毎週土曜 21:00~(隔週新作)


詳しい視聴方法は、こちらをチェックしてね~!

http://www.twellv.co.jp/


$BS12ch TwellV「ハワイに恋して」オフィシャルブログ


ハワ恋webサイト http://www.hawakoi.com/

ハワ恋facebook http://www.facebook.com/hawakoi

ハワ恋twitter @hawakoi

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-20

ご報告

テーマ:お知らせ

突然のご連絡で本当に恐縮なのですが、


このたび、私ハワコはハワ恋を卒業することになりました。


どうやらサンガードを脱ぐときが来てしまったようです。



BS12ch TwellV


いつか来るであろうハワ恋の最終回まで

担当したかったのですがしょぼん、(あ、ハワコは番組PRをやってます)

会社には定期的に担当替えというものがありましてねー、


そこは会社員のサガなのでございます。



約2年前に細々と始めたこのブログが


日に日にいろんな方々に見ていただけるようになって、


応援のメッセージをいただいたり、熱心にチェックしていただいたり、


面白がってもらったり、気づいたらいつのまにか読者数も増えて、


ブログを書く側としても、とても励みになっていました。


みなさん、本当に本当にありがとうございましたニコニコ




ブログの読者の方たちも実に様々で


10代から年配の方まで、そして日本だけでなく海外の方、


お仕事もいろんな業界の方々に集まっていただき、


そこに共通するのは“ハワイへの熱い思い”なんだなーと


ハワイの人気を改めて感じている今日この頃です。



というわけで、


このブログはこれからアーカイブになります。


出版社にお勤めの方、ぜひブログ書籍化のご連絡をお待ちしております(笑)



冗談はさておき、


番組はさらにパワーアップして続いていきますし、


番組Facebook、ツイッターも盛り上がってますので、


みなさま、これからも「ハワイに恋して」をどうぞよろしくおねがいします。



マハロ晴れ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-09

ホエールウォッチングツアー!

テーマ:ブログ

今週のハワ恋は、ホエールウォッチングツアーを特集音譜


この船で出発!


BS12ch TwellV


船の中では、ごはんを食べたり


ちょっとしたアクティビティーがあったりするので、


船酔いしてるヒマはないです(笑)



BS12ch TwellV


佐藤かよちゃんはフラガールに挑戦!



BS12ch TwellV

アリッサはレイを作ってみたよー。


2人ともかわいい~ラブラブ



BS12ch TwellV

おっ!3人は何かを発見したようですよ。


クジラさんに会えたんでしょうか~?


結果は、11日(土)21時のハワ恋で!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-01

いつマッサージするの? 今でしょ!

テーマ:体験系

こんにちはー。


今日は


ハワ恋#47キレイになる癒しのハワイの回で


佐藤かよちゃんが受けていた出張ロミロミ専門店 ロミノハワイ


ご紹介しますあし



ロミノハワイは、自分が滞在しているホテルに来て施術をしてくれる


とっても便利なマッサージ屋さんなんです。



今すぐマッサージ受けたいけど、足がむくんでダルすぎて


マッサージ屋さんに行くのが猛烈にしんどいとか、


飛行機に長時間乗っていたから、体中がコリ固まって


街歩きをする前にリンパや血流を促したいとか、


方向音痴でマッサージ屋さんまでたどり着けないとか(笑)、


人によって理由は様々だと思いますが


宿泊先のホテルで施術を受けられるなんて、楽ですよね~ラブラブ



BS12ch TwellV

全身コースと足だけコースがあり、


とてもいい香りのオイルを使って


丁寧にマッサージしてくれるんですよ。


これは確実に眠りの世界へ誘われますね(笑)



日本からも予約ができるので、


出発前に予約して


ハワイ到着後すぐに施術を受けるという


素敵すぎるプランが好評で


常連のお客さんも多いのだとか。


私もそのプランをマネっこしたいと思いま~すにひひ 



BS12ch TwellV


詳しくはロミノハワイのHPでチェックしてみてくださいね~


http://lominohawaii.com/greenroomhawaii.php

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-22

海っぽいインテリア

テーマ:ブログ

20日に放送したハワ恋不動産いかがでしたか?


海を感じながら、リラックスできる素敵な物件が出てきましたよね~キラキラ



部屋から見える景色がこれ↓



BS12ch TwellV


海ひとり占めですよ~。



なんて贅沢な景色なんだ!!!


おうちのインテリアも海っぽくていいんですよね!



BS12ch TwellV



BS12ch TwellV


波の音を聞きながら、お昼寝したくなってしまう


いい感じの物件なのでした。


このおうちは、今週ハワ恋で再放送しますので、


見逃した方はお楽しみに~目


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-05

いよいよ明日は

テーマ:ブログ

佐藤かよちゃんが初登場~音譜



BS12ch TwellV


ヨガに マッサージに グルメにと


盛りだくさんの内容なんですが



BS12ch TwellV



BS12ch TwellV


時間の流れがゆったりしてて


リラックスできる雰囲気でお届けしますよキラキラ



明日21時からオンエア!! 見てね~目



BS12ch TwellV

マコトちゃん、ドカベンの人みたい…(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-02

癒される~❤

テーマ:ブログ

4/6(土)21:00~放送のハワ恋は、


佐藤かよちゃんをシーズンゲストに迎えて


「キレイになる癒しのハワイ」をお届けします。


BS12ch TwellV


大自然の中でのびのびヨガをしたり、



BS12ch TwellV

ハンモックでゆらゆらしてみたり、



BS12ch TwellV

みんな気持ちよさそうですね音譜



番組見てる最中に


癒されて寝ちゃう人もいるかも(笑)~!?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-01

ハワ恋HPがリニューアル!

テーマ:お知らせ

4月始まりましたね!


やっぱり春はいいですね~ニコニコ


もうそろそろスギ花粉も落ち着いてくるから


スギ花粉症の人たちは、あの苦しみ(笑)から解放されるし、


入学・入社などで新生活を迎える人は、ドッキドキの毎日が始まりますね音譜




ハワ恋もこの4月から新たなシーズンゲスト佐藤かよちゃんを迎えて


お送りしていきます。


番組HPもリニューアルしたので、チェックしてみてくださいね~目

http://www.hawakoi.com/index.html



BS12ch TwellV

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-28

4月からのハワ恋は

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは!


久々の更新ですあせる す、すみません。



このブログを読んでくれている方々から


生存確認の連絡が入ったりしましたが(笑)、


生存してますのでご安心くださいおやしらず



さてさて、3月は


2012年度のハワ恋総集編をお送りしたんですが、


いかがでしたか~!?



BS12ch TwellV



BS12ch TwellV



BS12ch TwellV



BS12ch TwellV


ほんの1年前からの映像なんですが、


とっても懐かしい感じがしましたよね目



と思い出に浸っていたら、


あと数日で4月なんですね~ブーケ2



というわけで


来月から始まる2013年シーズンは


ゲストに佐藤かよちゃんを迎えて


お送りします!!



BS12ch TwellV

かよちゃんと一緒に


キレイになる癒しのハワイを


感じてみてくださいね~キラキラ


お楽しみにニコニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-01

スタッフさん

テーマ:ブログ

アメブロをやっている人はご存知だと思いますが、


他の人のブログに読者登録をすると


そのブログが更新されたタイミングで


更新通知のメールが送られてきます。



ハワ恋ブログでは


ハワ恋シーズンゲストたちのアメブロに読者登録しているので


ゲストたちのブログ更新連絡が来るわけですが


2/27のドリブロ


桜田通くんと通くんファンのみなさんが最高です。


声出して笑ってしまった!!!



http://ameblo.jp/dori-s/page-2.html#main



実は私も「スタッフより」の更新通知を受けて、


通くんいよいよ留学か!?と思って


ドキドキそわそわしながらブログをのぞいたのですが、


ハワ恋総集編の告知でしたUFO


ドリブロのスタッフさん告知ありがとうございます!



通くん登場回が約1年前になるんですね~。


時が経つのは早いなぁ。


3月のハワ恋は


2012シーズンのゲスト4名が登場します。


懐かしいシーンから記憶に新しい名場面まで


お届けしますよ~。


お見逃しなく目


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-26

今週のハワ恋は総集編①

テーマ:お知らせ

今週のハワ恋は


総集編その1をお送りします。


桜田通くん、木下ココちゃん、三船美佳ちゃん、武田航平くんの


4人のゲスト回の名場面を振り返ります目



BS12ch TwellV

2012年4月~7月シーズンゲスト:桜田通くん



BS12ch TwellV
2012年8月~9月シーズンゲスト:木下ココちゃん



BS12ch TwellV

2012年10月~11月シーズンゲスト:三船美佳ちゃん



BS12ch TwellV
2012年12月~2013年2月シーズンゲスト:武田航平くん


お見逃しなく~音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。