女性特有の悩みに効果的!たった3日であなたに驚きの変化が♡海辺で完全サポート はわいずハワイアンデトックス

南伊豆ペンション波音 短期間で痩せる 若返る 腸内環境改善 代謝アップ 痩せ体質 慢性便秘 痔 体質改善 生理不順 生理痛 妊活 アンチエイジング 美肌 ファスティング スムージー 自然療法 断食 ダイエット


テーマ:
こんにちは!

ハワイ島に古くから伝わる自然療法。

たった3日でカラダの中を芯からキレイし、

頑固な便秘さえも一発で解消してしまう

世界一マイルドでパワフルな魔法のプログラム。

ハワイアンデトックスマスターの猪又留美です。



海を見ながら、癒されながら、オーガニック素材のみで
本当のあなたのカラダを
知り体質や食事の偏りや悩みの原因)
臓器・血液・細胞までもクレンジングできるパワフルながら
身体に優しいマイルドなデトックス法です。




世界一マイルドで世界一パワフル!
ハワイアンデトックスは古代ハワイアンが体調を崩した時に
行っていたとされる自然療法がベースになっています。
デトックスには厳選された自然素材のみ使用します!

自然のもの以外は一切使わないから安心安全!
あなたの体に多方面からアタックする海の恩恵たっぷりの
ハワイアンデトックスメソッド。





2016年6月現在、日本でハワイアンデトックス3DAYの
フルプログラムが受けられる
のは静岡県は南伊豆、
はわいず  波音だけとなっております。



◎ハワイ本部(野崎友璃香 先生)のところでも随時受付。
ハワイ本部は現在 ハワイ島プナを拠点に活動しております。

野崎友璃香・公式webサイト 
↑(帰国イベントなど随時紹介中です)


野崎友璃香(YURIKA NOZAKI)
代表著
「イルカと逢って聴いたこと」
「ハワイアンデトックス」
「ハワイアンリラックスのすすめ」
「イルカが教えてくれたこと」新刊 他多数






※以下、ハワイアンデトックスに利用する素材の一部です。






ハワイアンデトックスをすると
便秘解消、肌荒れ改善、血色改善、体質改善、免疫力アップ
生理痛の改善、腸内環境の改善、身体に蓄積された添加物等
の排出促進、不眠症改善、冷え性改善など
1つのプログラムながら最長3日間でOKという、
短期で即効性があり、嬉しい効果がいっぱいです。



あなたの悩みを短期で改善し、しかもあなたにとって
嬉しくなる効果も同時に手に入ってしまいます!




3日間での変化のお写真。左がビフォー・右がアフター。





雰囲気まで柔らかく。
表情も生き生きと愛らしく変化していきます。


だから参加者様が日常に戻られると、周りの方に
何かが違う!!!!気づかれてしまうのです。




ハワイアンデトックスを受けたお客様から
嬉しいご感想をいただいております。
ハワイアンデトックスってどんなことをするのだろう?
とドキドキでした。

自然のものだけで短期間で、こんなにスッキリ身体を
リセットできるとは思っていませんでした!


色々なデトックス法があって、どれがよいのか、自分では
わかりませんでしたし、1人でやる事は怖かったので、
きちんと見守ってくれ、サポートしてくれるナビゲーター
がいてくれるので思い切って来てよかったです!

芯からリラックスできるデトックスでした。

ふだん不眠症の私ですが南伊豆ではぐっすり眠れました!

デトックス以外にも様々な精油や、厳選された無農薬の
素材、目の前に広がる海のパワーも沢山いただけて、
心も身体が喜んでいます。

全ておまかせできるのが何より贅沢で安心!
いたれりつくせりって感じです。


はじめて南伊豆に行きました。

東京から3時間半で、こんなにも海がキレイな場所が
あるなんて驚きでした。


デトックスだけの気分で来てはみたものの、結果的には
自分へのご褒美旅行って感じです!


帰りに美味しい金目鯛のお寿司も食べられて幸せ!
また疲れた時にお世話になりたいと思います。

ハワイアンデトックスってどんなことをするのだろう?
とドキドキでした。

自然のものだけで短期間で、こんなにスッキリ身体を
リセットできるとは思っていませんでした!


色々なデトックス法があって、どれがよいのか、自分では
わかりませんでしたし、1人でやる事は怖かったので、
きちんと見守ってくれ、サポートしてくれるナビゲーター
がいてくれるので思い切って来てよかったです!

痛くも辛くもない効果に驚きでした!

便秘薬や定期的に腸内洗浄に通っていましたが
比べ物にならない爽快感!
しっかり残らず出た!しかも最終日には宿便まで!


体重が3キロも減って、どれだけカラダに溜めていた
のかと反省です。


アトピー体質なのですが、肌ももちもちになりました。
海の力ってすごいなぁと改めて思いました。

出会ったみなさま、留美さん、ありがとうございました。
また伊豆に来ます!


毎日をあなたはがんばりすぎていませんか?
忙しいからと、あなたの体を放り出していませんか?
体調不良や心身の疲労、諦めていませんか?

あなたが生きていく長い人生の中で、、、
例えばあなたが80年生きるとします。
(365日×24時間×80年-700800時間)

約70万時間のうちの、数時間をあなたの体のために
心のために使ってあげてほしいなと思うのです。



あなたにこのハワイアンデトックスを体験していただき
あなたに楽しく、美しく、健康な体を手に入れてほしい。

そんな思いでお待ちしています。




ハワイアンデトックスをあなたも受けてみませんか?

楽しく、美味しく、短期間で
あなたの悩みを改善し、プラスαを手に入れちゃいましょう!



悩みを改善するためのハワイアンデトックスメニューはこちら


伊豆急行線伊豆下田駅よりバスで20分の海まで0分の宿
シーサイドペンション波音~なみおと~


ハワイアンデトックスに関するお問い合わせ
0558-62-5588
10時~15時  21時~22時30分(休館日なし)

メニュー アクセス お客様の声 ご予約 お問い合わせ

北海道・宮城県・群馬県・千葉県・静岡県、
長野県、宮崎県、山口県、兵庫県、東京23区内、
神奈川県、埼玉県、栃木県、茨城県、福島県、
岡山県、岐阜県、京都府、大阪府、愛知県と
全国各地からいらしていただいております。



便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あらゆるお体のお悩みに効果的です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はわいず 猪又留美 (ハワイアンデトックス マスター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント