古代ハワイアンの叡智でカラダの中からキレイにすると女性特有の悩みは手放せる!!!

815年以上も昔からネイティヴハワイアン達は自然のものだけを使用しセルフケアをしていました。その方法をメソッドに取り入れたハワイアンデトックス。ミネラルたっぷりのデトックスウォーターでカラダの中から爽快に洗い流しキレイにしていきます。

【ハワイアンデトックス 10月開催日のご案内 】
◉プログラムの特徴◉
・準備期間も回復期間も不要。3日で完結のプログラムです。
・自然素材のみで行うとてもカラダに優しい方法です。
・とにかく楽しい。美味しい。我慢や辛抱は必要ありません。
・腸をスッキリキレイに。ぽっこりお腹を撃退しましょう。
・日常に簡単に取り入れられるセルフケア法を学べます。
・女性のあらゆるお悩みに対応いたします。


《日程》10/25 (水9:00)~ 10/28(土10:00)定員10名
◎ハワイアンデトックス全コースのご案内→こちら
◎お申込み→こちら (1日コースからご予約可)
◎プログラム詳細→こちら



【ナビゲーター養成コース/ハワイ】のご案内
【2017】本年度分の開催は終了いたしました

テーマ:

ALOHAサーフィン

カラダの中10メートルを丸洗い!
新しいあなたに出会えるプログラム!

古代ハワイアンから受け繋がれた
世界一マイルドなのにパワフルな自然療法を
海辺の施設で楽しく美味しく爽快に完全サポート!

Hello!New me!
ハワイアンデトックス
マスターナビゲーターの猪又留美ですハート

 

 

 

 

 

梅雨明けをやっとこしたわけですが、、、

私の住む南伊豆はずーーーっと晴天が続いてました。

なので、梅雨明けも梅雨もなんだか境界線が

わからないままでした。

ただただ快適に。気持ちよく。

そんな場所にあります。

ウッドデッキを新しくしたので、パラソルからタープに

変えました。日陰が増えてとても快適になりました。

 

 

 

 

 

 

かと思えば先日、東京のナビさんが1Dayを開催していて

zoomで繋ぎミニセミナーを開催しました。

みなさんとってもスッキリいい笑顔で嬉しくなりました。

便利な世の中に感謝です。

 

 

 

 

 

そして夏の仕事の合間に、お友達のお子さんなのですが、

孫のように溺愛しております双子くんと海で遊んだり

癒しと元気をもらっていたり。

 

メロンパンソフトを食べてみたりしました。

こういうものを食べてると言うと、絶対に食べなそう!!!

とか言われますがたまに食べますですよ。

 

 

解毒できる体質になってしまえば、

添加物は日々の食事で排泄できます。

蓄積させないこと。が大切だと思います。

 

 

こんなふうに意外と気のおもむくまま過ごしてます。

(しっかりお仕事はしてのうえです)

 

 

現在、はわいずの公式サイトを立ち上げているところです。

完成しましたらご報告させていただきます。

 

アメブロも見やすく整えていきます!!!

 

 

まだまだ進化していきますので、お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)