ハワイウォーター

テーマ:

ブログというのは更新するのに意義があるのでしたか?⇒誰に聞いているのか・・?投げる


知らなかった・・・・。皆様、お久しぶりで御座います。女の子


しかし何だかな~。


前回の家の嫁半でのコメントに何故だかたくさんの有難いHコメントを頂いた。皆様感謝しております。


ブログ先生に聞くとそういうタイトルがいけないらしい・・・早く前へ前へ進みなさいと・・。


私は素人なんですよっと。まりもっこり


毎日記事もない時にいったい何を書けばよいのかと・・・・。恥ずかしい


なので開き直りハワイウォーターの宣伝と言うか、1ユーザーとしての本気の感想を書こう。


ハワイウォーター・・・。日本には数ある水ビジネス。


小生は元々お客だった。


のでハワイウォーター以外の水には全く興味がないというか、たどり着いた。


地球上で最も環境破壊されていない最後の楽園と言われるハワイ・オアフ島。


そこが水源地なのである。直ぐ島のその底を掘ればマグマ大使一家が住んでいる。暑い


⇒マグマ大使~~!!ん・少し古いのか・・えっ誰も知らないのか・・。ガビーン汗


そこの天然水をワザワザとエコロジーであるリターナルボトルを使いハワイ⇔六甲アイランドを循環させている。


この水にはハワイの氣を感じると言う方が多い。確かにハワイに気を付けるのではなく、(え~っと・・)


氣を感じる為に旅行される方が多い。氣そういう意味なのである。


其処までしてしてオアフ島から運び天然水を磨き上げにあげたハワイウォーター。ハート


他の水と比較の対象にされては困るのである。


価値観が違う。存在感が違う。出来が違うのだ・・・。


だからビジネスだが押し売りもしない・・。


原油高の折、その割には比較にならないほど良心的な価格。


これはこれはホント宣伝ではないのじゃ・・。顔


ハワイウォーター1ユーザーの感想なのであるる。


私はハワイウォーターをこよなく愛してやまないのだ。結婚したい。すき


では、豆に更新を・・・。はっぱ

AD

家の嫁ハン・・・・。

テーマ:

ぽかん夕食時に神戸ギャルに中々ならない長女がテレビの歌番組に


合わせ食事中に歌を歌っている・・・。


嫁ハン一言・・。


(食事中に歌を歌うな!と小生も注意しようかと思っていた矢先・・。)


ががががが、な何と「もっと上手に歌わなアカンやんか~・・・・・。」てかっ・。


もともとO型人間なので(いやっ!O型の人が全てこうじゃないとは理解している・・。)


そんなオチもあるか・・・・。それ位ではもうなんとも思わなくなっているのだが・・・。


やだ夕食話のついでにもう一つ。


先日夕食時で豚しゃぶしゃぶにて・・。


よく見ると赤身が5mmで脂身が4,5Cのお肉だった。


それをうまくしゃぶしゃぶ肉なのでスライス・スライドさせながらその5mmの赤身を表に出し


脂身が隠れる様にスライスして並べてある。旨


なので見た目は殆どが赤身なのだ・・・。


がしかし、最後はちゃんと4,5Cの脂身が見えているのだ・・・。


なぜ、なぜ、この近くのスーパーイリュージョンに引っ掛かるだろうか・・・?


まさにこれはスーパー食肉係り人のスーパーイリュージョン技だ・・。OK


まんまと引っ掛かっている・・・この嫁ハン。爆


久しぶりにお好み焼きの豚肉をしゃぶしゃぶした感じで判って頂けるだろう・・。


小生も小生の神戸ギャル養成娘もサスガに残した残した・・・。


冷凍して次のお好み焼きに登場するらしい・・・・。


あれは一体何用の豚肉だったのだろう・・・・。


意外とお好み焼き用って書いてあったに違いない。


それを間違って買う嫁ハンに対してなら


もっとも納得するのだがラップの外側を確認できなかった事を悔やむが


いやっ見ないほうがいいのかもしれない・・・。


多分、想像だがしゃぶしゃぶ用と思いながらお好み焼き用の肉を


買ったに違いないと未だに推理するが確かめる勇気と根気と愛情もないっ・・・・。急ぐ


家庭の話はこれ位に・・・


読んで頂いてもおもしろくないですな~・・。すいません。イタリア







AD

続々編・・・。

テーマ:

前回、説得力なく終わったので献血・・いや完結しとこう!でも


献血も大事なので皆さんよろしく。


前回は長分すぎるとブログ師匠に注意を受けたので簡潔にするぞ。


こないだNHKの番組で人類のミネラル残留数値を調べていた。


意味が今ひとつ解らなかったが髪の毛を調べると残留ミネラルが調べられるらしい。


残留ミネラル?・・・なんじゃそりゃ?


ここでそうかと手を打った。誰!?


ミネラルとは元素記号の全てがミネラルで水銀・砒素・カドニュウムなども有害ミネラルとして


人類に蓄積されるらしい。


魚・特にマグロなどから人類に水銀が入り蓄積されるのだと言う。


人類の許容範囲まで蓄積されそれを超えると健康に害を及ぼすのだと・・・。


おそろしか!そこまでは知らんかった・・。がーん


国内ではミネラル飲料・ミネラル成分豊富とか謳い文句にしているが


有害ミネラルもちっとは入ってまっせとは一言も言わない。


勿論、水質検査はしているのだろうが・・・・。アセ


ミネラル豊富とは何が豊富なのかを理解しなければならない。


さすがはアメリカ人・極めて御座る。


小生ちなみに大学は化学専攻・・・え゛


水話はとりあえず金欠・・いやっ完結!完


これくらいの短さでええの~貴志く~ん!


次は写真も載せてみようチャレンジ1年生。


ではでは・・・。





AD

ハジメのだいいっぽ・・・。

テーマ:

こんにちは!


御紹介に預かりましてまずは自己紹介。


小生、合う人・合う人によく言われるのだが顔はうす~うす~い薄口関西しょうゆアジア人です・・。

(よく、知人とすれ違っててもです。えっ!うそやん判らんかったわっと言われる。

→どこまで薄いねん!これが関西ダシ風1人ツッコミです。)


しかし、魂はイタリア人なんです・・。

イタリアUOMO(こっち系ではないがまたこれが男前すぎて男の美学)

・車・ファッション・インテリア・食事・文化etc→(ETCは高速道路)


イタリアで生まれる時に地球の自転に着いていけず約8時間ずれて日本の大阪に着地する・・。

あれ!ここは違うぞっ・・・?


と生まれ育った千林商店街でこの謎の場所を幼少の子供心では不可思議に思ったに違いないだろう・・・。

今は神戸に在るがネギが魚がお肉が何であんなに安かったんか・・・と思う。

商店街は自転車乗ったらアカン!店先は通路や・・はみ出すなちゅううねん・・。

どこまで商品出してんねん!通ラレヘんやんけ!

こらっこらっエスカレーターを逆行するなっ言うてるやろ!等々etc⇔ETCちゃうよ!


そしてなんで、「お金を持ってません!」と言うと「跳んでみいや!」

「ジャラジャラジャラ・ほらあるやんけ!」

と路地まで連れて行かれ小銭まで奪うまでのカツ上げ→(串カツではない)をするのか?


ここは大阪のエキセントリックワールドか?→言うてる事が判らんが面白かったなぁぁぁ・・。

ほんでなんでダイエーの1号店が千林商店街にあるんやったんか~★・・。古ッ・・。もうえええか・・。


で仕事柄よくイタリア・ミラノに行った。

→(イタ飯屋さんではないよ。)けど最近1年ほど行っていない。愚痴ビックリマーク

アジアンシンドローム・HONGKONG・CHINA・KOREAにもよく行く。

→ここは今もよく行く。今やビジネスはアジアが熱い。


で、お水のお話・・・。


アジア圏には10数年前からウォータービジネスがあったというか日本以外は水道水がヤバイッ。

ヨーロッパでもミネラルウォーターが目白押し押し押しすぎっ・・・イタッ。欧米化・・。


しかし、100%ヨーロッパの水は硬い硬い硬い硬すぎる人。

もうええやんけ、遣らしてくれや!⇔お下品・・・。

はたまたアジア圏のにはホントにこれがミネラルウォーターなんか・・・?

と今の偽物ニュースネタ話は昔からずぅーと思っていた。


先日・コン○レックスで即席ラーメンを作る。

ビックリシャックリヒャックリ満開・・・。

鍋が化学反応して酸化鍋に・・・。ミネラルが入りすぎなのかっ・・・。

2、3日は酸化状態。ブリキ鍋の為だ。これはH2O+Fe+Zn・・・・・ははんんっ!

確かに食するとおいしくはなかったが全部食べる・・・。体は大丈夫か?

どこの国の水で作れば日本の即席5パックラーメンはおいしいのだろうか☆サークル会員も募集中・・・!

高い水で作る即席ラーメンは小生貧乏人の格別なセレブ⇔贅沢の極みでもあるのだ・・。


★イタリアでは炭酸水が食事によく合うので

個人的には全て炭酸水だけを飲む。セレブッ!きら☆

というか、普通の水が硬すぎて⇔イタリア人達はものすごく柔らかいのにネ~。

なぜか炭酸水でごまかしたーい気持ちになるのだろう・・。


なぜだ・・俺はイタリア人のはずなのにみっみっ水が合わない・・・?おかしい・・。


日本の水もよく取り寄せては飲み、取り寄せては飲み

OFFICE中・20L水パックだらけになった時アホさ加減にランニングハイ=水パックハイになり

20L入りの水パックで積み木の家を作る。

倒れると重いので結構アブナイ・・。200個以上はあったと思う。

これには小生の上品な神戸ギャルになる様に育てている御令嬢にまで相手にはしてくれなかった・・。


とうとう日本の殆どの水は飲んだのだと自負する自称・水フェチになってしまった。

中々いいフェチではないか!

水のソムリエになろうかとも思う。番組出演もするか・・。

日本水商売協会の会長にもなりたい・・・・。


でででで、たどり着いたのがハワイウォーターなのだ。なぜ?

これは宣伝か~と思われるだろうが私、元々はお客さんだったのだ。


ハワイウォーターははは、

ハワイのミネラルウォーターをだ・・わざわざ贅沢にもミネラルをも除去しているという。

馬鹿げているのではないか。

日本国内ではそのミネラルがいっぱいいっぱいいっぱい入ってまっせ!が売り文句なのに

あえて、ミネラルをも除去してしまいましたよ・・と言っているという事なのだ。

バカっじゃないのと初めは思ったが違うところに訳がある。


さすがはO型アメリカ人らしいな~。たんじゅーん・・・

→O型の人・アメリカの人すいません。しょぼん


しかし理論を解釈するうちに人体に有効のミネラル成分と

有効ではないミネラル成分があるのだという。ふむふむっ・・・。

ただただミネラル豊富ですごい得した気分になるのが普通なのだぎゃ!


眼 目確かに大学は化学を専攻した小生もななな何とか・ううううなずける汗1

(カッカ・スコッチ・ウマクウマン・・・化学元素記号。)ぎく

~しかし残念ながら私立だが・・・。中退だが・・・。バイトで遊びまくっていたのだが・・・。


ふむふむ・なるほどなるほど、そこらへんが→(どのへん)

セールスポイントだったのか・・・。


内容が熱くなってきたのでここらでここらヘンで

次回まで勘弁しといて下さい。


初風呂具No,1スタートしましたぁ~。

クラッカー

水を愛してしまう続続編・御期待あれ~っと・・・。

ほホント・コマーシャルではアリマセンよっ。顔9


で、貴志く~ん←ダレ・・・この後どうすんの?