テニスプレイヤー小林真理香OFFICIAL BLOG

テニスの試合結果や日々の生活をアップしていきます!


テーマ:
English version below!!

久々のブログ更新です!
かなり放置していました。。。すみません。。
これからはもうちょっと頻繁に更新できるように頑張ります!


さっそく、最近の試合報告ですが、、、


ロイヤルSCオープン ベスト32

大磯オープン 準優勝

東京オープン ベスト16

千葉オープン 準優勝


でした!!


アキレス健炎があったので、ロイヤルオープンには出場しようか迷いましたが、どうしても出たかったので、出場しました。そして一回戦で、足をかばいながら動いたせいで、足の指を捻挫してしまいました。。。悪化しないことを期待していましたが、2回戦はろくに動けずぼろぼろでした。。


そのため、次に予定していたアサヒオープンの欠場を決め、2週間程テニスから離れていました。


その後、練習不足と体力不足を心配しましたが、大磯オープンと千葉オープンでは、なんとか準優勝までいけることができてほっとしています。

そして、足のアキレスけん炎と足の指の捻挫ですが、試合中も痛んだときも結構あり、よくなったりひどくなったりしましたが、なんとか治りました!!

テニスもだいぶ取り戻したので、来週の名古屋にむけて、しっかり調整していきたいと思います!


Aloha,


Sorry for not updating my blog for a long time>_<
I was kind of busy..I think.


Anyway, I'm going to update more often from now on!

Played four JTA tour tournaments, and got finalist for two of them, Oiso Open and Chiba Open.


Since I was focusing on fixing my leg injuries, I didn't have enough practice and
training by the tournaments.


So, thinking of that, I think the result was alright. Not good, but not horrible.



Finally, my leg is totally fixed, I'm going to practice more and get ready for the coming tournament next week^^




Thank you for your cheer and support!!

Aloha and Mahalo!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。