花田美恵子さんとパームスヨガのヨガウェルネスワークショップレポート | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

 

ALOHA!

 

先日の花田美恵子さんとのコラボヨガウェルネスワークショップのレポートをします。春休み真っ只中、子供達は、当校のキッズ&ティーンズプログラムに参加中、ママたちにも参加してもらえるようにと春休みに日程を設定しワークショップを行いました。

カピオラニ公園で最高のハワイ日和の中、海を目の前に花田美恵子さんによるバイリンガルパークヨガからスタート!

後から写真を見るだけでも気持ちよく深呼吸できる景色にうっとりですよね。

皆でパークヨガをして、体を動かし、ヴィーガンレストランで人気のピースカフェケータリングランチボックス!新メニューの豆腐カツ、とっても美味しかったです。

皆でいろいろ話をしながら交流会ランチ。

その後は、ウェルネスワークショップ。心と体が気持ちよくなる、ヨガオフザマットアプローチです。

これは、ヨガは、マットの上だけで行うものではなく、生活スタイルそのものがヨガプラクティスという考え方で、生活をどんどん改善し、ストレスを軽減させ、いつでも深く呼吸をしながら生活できたら素敵ですよね。今回は、「5感を磨く」をテーマにワークシートをしながら自分と向き合う時間をとりました。

そして最後には、ビーチでストレッチ!気持ちよくリフレッシュできました。ハワイに住んでいても海に全然行ってない、久しぶりに足をつけたーという方もいて、5感を研ぎ澄ますテーマにぴったりでした。今回も皆で充実した時間を過ごすことができました。4時間、日英バイリンガルで行うこのワークショップは、英語に自信がない方にも気軽に参加していただけます。次回は、

5月11日(木)詳しくは:ハワイヨガワークショップ

 

ヘルシーなライフスタイルを応援するハワイパームスから朗報!

なんと4月13日から毎週木曜日は、ピースカフェがランチボックスを当校にデリバリーしてくれることになりました。オーナーのご夫婦は、元パームス生!私たちのオハナです。(ハワイ語で「家族」という意味です。)

どなたでもランチボックスを買いに来ていただけますよ。英語を話すようにトライしてくださいね!:)

日本は桜の綺麗なシーズンですね。ハワイでは、プルメリアのお花がどんどん咲いて来て、トロピカルなお花がたくさん!

ハワイに来られた際はお気軽に当校にお立ち寄りください。

 

MAHALO!

Have a nice day!

Hawaii Palms English School-Kayoko

 


ワイキキビジネスプラザ7階(H&Mビル)
808−922−3535

 

ハワイパームスイングリッシュスクール

 

受講料20%オフキャンペーン実施中*9月以降開始英語集中コース対象

5月11日(木)花田美恵子さんとパームスヨガコラボ企画ヨガウェルネスワークショップ参加予約受付中