日本滞在記-Part 1-ハワイ、日本、英語、ヨガ | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

Aloha! 
 
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。スタッフ、英語、ヨガ講師のKayokoです。先日まで日本に一時帰国してきました。ハワイ生活10年目になると、冬の感覚がわからなくなってきますが、雪が見たいという気持ちで約1週間という短い滞在でしたが、充実した時間を過ごしてきました。
{51E98449-C283-4B31-ACC5-6FF8ABF7C91E}
たくさんのことを日本で感じたので「ハワイ、日本、英語、ヨガ」をキーワードに今日はスクールブログに書きますね。当校には北海道から沖縄まで日本全国からも多くの生徒さんが来られます。日本で英語を教えた経験がある講師も多くて皆日本が大好きなんです。
{6745938D-0CE7-482B-A74A-250B9386829D}
日本の情緒ある景色が大好きで、寒さも吹き飛びますね。雪を最後に見たのはいつだろう。。10年以上雪を見ていなかったのですごく感動しました。
休暇で行き、実家のある大阪で過ごしていました。人気ヨガ&ランニングウェアブランドルルレモンが大阪に出来たと聞き、お店を訪ねに行ったり。ハワイのルルレモンでは、パームスヨガで、ヨガクラスを担当させて頂いたりイベントの際にヨガマットを貸してもらったりとお世話になっています。
{A92E67F9-9137-4593-B955-09BB62C60A28}
滞在中は出張で広島にも行きましたよ。ハワイと広島と英語とヨガをつなげるプロジェクトを行っており、いろいろわくわくする企画を行っていますので正式に決まりましたら皆さんにもお伝えしますね。今年は当校ではいろいろなわくわくする企画を考えていますのでお楽しみに!
{FAD7FAF8-043C-4898-B000-58D3DE1D17FF}
初めて広島平和公園も訪れ、祈祷してきました。日本を離れたのが実は約15年ほど前で、私は関西しか知らないうちにアメリカに来ているので、これからはいろいろなところを訪問したいと思っています。
 
***********************************************************************************
 
***********************************************************************************