東京 港区 三田・田町☆フラダンススクール カプアオカラニ ~ハワイ直伝のフラダンス教室~

東京(三田・田町・お台場・中目黒)などで活動するフラダンス教室、Hālau Hula O Kapuaokalaniの仲間たちの気ままな活動日記です♪


テーマ:
港区芝(三田駅・田町駅)・台場(お台場海浜公園駅・東京テレポート駅)
港南(品川駅他)、都バスちいバスでも便利な街で本格フラダンスレッスン、
 
今日は、あまり、レッスン風景を載せていないクラスをいくつか
特集でお送りしますね♪
 
まずは、三田木曜ママフラクラス(午前9:45~午前10:45)
幼稚園ママや産休中のママも多いクラスです♪
{C95D93A0-EBB7-4CD4-8B7C-B12D58E16CA3}
芝浦の幼稚園に子供達を送って、来ると、ちょうどいい時間のようです。
今日は夏休み、木曜夕方のキッズフラクラスのRちゃんも参加♪
とってもシャイで、ママのお膝から離れないRちゃんが、
勝手に踊ってる~~~っと感動!!
8月26日のお台場夏祭りで他のキッズダンサー達と初舞台を踏むのです!
ママのFちゃんは、親子初共演!!!
親子で一緒に踊れるフラダンス
いいですね~~~♪
S君は、テレビの電車に夢中♪
ブルーレイも見られますし、おもちゃもトランポリンもありますよ♪
 
 
そして、お次は、港南金曜ママフラクラス(13:00~14:15)
只今、満員御礼中!!
{5E092A33-8116-4AAB-8B36-E722AE449CD4}
こちらも、お台場夏祭りで初舞台を踏むママフラダンサーが数名!
今までのほんわかムードから、イベント前特訓モードに?!
入りたてのメンバー達は、さぞ恐ろしかっただろうと思ったら、
「今日は楽しかったです♪」「今日も楽しい時間をありがとうございました♪」
等と次々にメッセージが・・・
きっと、アシスタントAちゃんが、優しくみんなをフォローしてくれたからですね♪
Aちゃん、いつもありがとう(*^▽^*)
 
そして、最後にご紹介するのは、三田土曜初級クラス(14:30~15:45)
こちらは、ママフラクラスではなく、一般のクラスです♪
{07432E37-34EE-451E-AF99-AB33691FC897}
ママフラクラスだけでなく、もちろん、一般クラスも大募集中です♪
特にこの、土曜初級クラス、ただいまお仲間大募集中!!
初めての方から経験者までどなたでも大歓迎♪
お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓↓
 
この春夏、色々なイベントで大きく羽ばたいていった
カプアオカラニダンサーズ。
イベント出演を通じて、もっと踊りたい!こんなことしたい!!
っという想いが溢れてきました。

そんな話から、今日は、ちょっとヘアクリップの試作品作ってみました♪
{6887C196-3922-4375-9620-702E9C391FFF}
これ、なんと、全て、ダイソーさんのアートフラワーで作ったんですよ♪
こんな素敵なアートフラワーを提供していただけるダイソーさんにいつも感謝☆彡
 
そして、みんなにシェアしたら、
「作ってみた~~~い!!」
という声も上がってきました。
 
みんなのやる気が私のエネルギー。
 
いつもみんなありがとう。

Mahalo Nui Loaラブラブ
 

*********************************

3歳からどなたでもいつでも

体験レッスン受付中です。

お気軽にご連絡下さい♪

 

オアフ島カイルアの

Hālau Hula O Pūkaikapuaokalani

認定のフラダンススクール

Hālau Hula O Kapuaokalani

http://mitahula.tokyo/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

加花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。