東京 港区 三田・田町☆フラダンススクール カプアオカラニ ~ハワイ直伝のフラダンス教室~

東京(三田・田町・お台場・中目黒)などで活動するフラダンス教室、Hālau Hula O Kapuaokalaniの仲間たちの気ままな活動日記です♪


テーマ:

三田線浅草線三田駅、山手線田町駅からすぐ
港区フラダンス教室カプアオカラニ

フラダンサーのゆっぴーですルンルンルンルン

 8月のイベントに向けて

中級は初のOliとカヒコに挑戦します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あまり時間もないので、この日までにOli Aloha を暗記グッグッキラキラ

ママ達が隙あらば練習しているため

キッズが覚えてしまうというキョロキョロアセアセ

何という柔軟な暗記力アップアップ

本当羨ましいハイビスカス

しまいにはママが間違えると子供に’’違うよぉ’’って

言われちゃったなんて話もアセアセアセアセ

もう一人はお風呂でOliしたら声が低すぎて

2歳の子供が泣いちゃったなんて話も笑い泣き笑い泣き

かわいいすぎですよね拍手

そんなこんなで母さんたち頑張ってますアップアップチョキ

そして相変わらずベーシックは汗だくの

ヘロヘロでしたニヤリ炎

{65061385-979E-4B8B-B283-BF1205DB5CFA}

{A5C93906-8970-45DB-A87C-25F69EF546CA}

{74C093DC-1DBB-4D7D-BDBC-D5D00FAB32AC}

妊婦のHちゃんが一番すがすがしく舞うというびっくりよっしゃ

すごすぎます本当照れトロピカルカクテル

 

次はキッズおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 {F9B4C5E5-7DF8-4F1C-ADA3-512363C16E5C}


{69B5AF60-A218-4B11-8DCD-67AAD573C40B}

8月のイベントには出るキッズメンバーも

多いので一生懸命頑張ってますグッグッ

現在、最年少のAちゃんもお台場夏祭りに出ますと報告がありましたキラキラキラキラ

うれしいですハートハートハート

そしてこの日、Aちゃん今までで一番上手に

フラ踊ってましたラブラブ

思わずジーン笑い泣き笑い泣き

うれしいキラキラかわいいキラキラ感動キラキラキラキラ

ハートHappy Hula Dayピンクハート

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

加花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。