東京 港区 三田・田町☆フラダンススクール カプアオカラニ ~ハワイ直伝のフラダンス教室~

東京(三田・田町・お台場・中目黒)などで活動するフラダンス教室、Hālau Hula O Kapuaokalaniの仲間たちの気ままな活動日記です♪


テーマ:

三田線浅草線三田駅、山手線田町駅からすぐ
港区フラダンス教室カプアオカラニ
港区フラダンスサークル レイ・プロジェクト
フラダンサーのゆっぴーです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

Pretty Red Hibiscus

Aさんのソロ!!!

まさに舞台に花一輪、しっとりとセクシーで

とっても素敵でしたハイビスカスハイビスカス

私もいつかこんな風に踊れるようになりたいなぁキラキラキラキラ


Nakapueo



イプという楽器を使って披露しましたチョキチョキ
初めてもつイプに最初はうまく音が出せずみんな手を真っ赤にしながら
練習しましたルンルンルンルン

何度も曲を聴いて、夜子供たちが寝静まった後は

イヤホンにAirイプで何度も何度もリズムをあわせ

フリもいつも以上に激しいので久々に
横っ腹が筋肉痛になりましたアセアセ

踊り切った後は達成感を感じた1曲でしたチョキ

みんなでいい音を出し舞うことができたと思いますアップアップ花火
 

 

He U'i

{318B6696-DCC2-4BA0-BE67-2E6D6DC58C4A}

最後の曲はみんなで拍手拍手拍手
舞台初デビューのAちゃん、初なのに堂々ととっても上手でした拍手
キッズのカヘアで癒されながら、キッズに負けないぐらいかわいく踊ったつもりですがニヤリ
先生いわく、カメラほぼすべてキッズ方向にむいてましたーとのことでした爆  笑爆  笑
ですよねー爆  笑
カプアオカラニ キッズダンサー可愛すぎですピンクハート

{08A5ECEF-D27D-41BB-AE3A-7F70C2E11F0C}



20分ではございましたが、色々な想いがあふれる舞台でしたチョキ

みんなでたくさん練習しフリを何度も合わせ、初めてのイプで手も痛かったけど

みんなで頑張ってきて本当によかったですピンクハート

これからもいくつかイベントが控えておりますが、もっともっと最高の仲間たちと

最高の舞台を披露していきたいと思います花火花火

{DC78B09D-F738-4EE7-9345-6F33F98AEE23}




ピンクハートHappy Hula Dayハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

加花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。