東京 港区 三田・田町☆フラダンススクール カプアオカラニ ~ハワイ直伝のフラダンス教室~

東京(三田・田町・お台場・中目黒)などで活動するフラダンス教室、Hālau Hula O Kapuaokalaniの仲間たちの気ままな活動日記です♪


テーマ:

#大江戸ハワイフェスティバル #1階ステージにて、本日、 7/8(土)11:20-11:40に踊らせて頂いた 港区芝のフラダンス教室 #halauhulaokapuaokalani です♪ * お暑いところ、とても素敵な笑顔で 応援して頂いたお客様、 どこまでも私達をお気遣い頂いた スタッフの皆様、 そして、#品川港南 #三田田町 #お台場 各クラスの生徒の皆様、 そしてそして、いつも心強い カプアオカラニファミリーの皆様、 本当にありがとうございました💕 * 何人ものお客様から、 「皆さん、とっても楽しそうに踊っていましたね〜✨」 と言われましたよ♪ カプアオカラニが一番大事にしている事なので すごくすごくすごく嬉しかったです💕 * 一番前で踊ることが多かったのですが、 何だか私もみんなの気持ちが伝わって来て すごくすごくすごく楽しかったです💕 * 先輩ダンサーが新人ダンサーを 勝手に面倒見てくれて、 声をかけてくれたり、 メイク直してくれたり、 冷やしタオルを当ててくれたり。 そして、新人ダンサーも先輩ダンサーの 早着替えも勝手にドンドン手伝ってくれる。 スタッフの皆様にもキチンとお礼を言える。 他のハラウの皆様にも気配りができる。 * みんな、成長したね〜\(^o^)/ そういう事が今日の素敵なステージに 繋がったのではないでしょうか! * まだまだ勉強することは山ほどありますが、 私はまたやらかして反省ばかりですが、 みんなは100点満点でしたよ♪ * 青空の下、母への愛を歌った Kuʻu pua sakura 母と同世代の優しいお客様方の笑顔に 泣きそうになりました。 でも、母の𠮟咤激励が聞こえてきて… * さあ、次は7/12(水)11:00-11:30 松屋銀座店催事場で踊らせて頂きます! 皆様、ぜひお越しくださいませ✨ * #フラハラウオカプアオカラニ #フラスクールカプアオカラニ #港区フラダンス教室 #港区芝 #三田 #田町 #日本橋 からすぐだった #浅草線三田駅 徒歩2分 #キッズフラダンス #ママフラダンス #クプナさんも大歓迎♪ #mahalonuiloa💕

Huladancer有島加花さん(@huladancer_kahana)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

加花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。