NEW !
テーマ:

こんにちは、日本のマクドのグラタンコロッケバーガーが無性に食べたーい、Kunitoです。。

 

12月14日の朝陽ツアーは、超快晴、、、、でしたが、強風でゲートはクローズ!!

それでも今日は、きれいな星も朝陽も見えました。。

ふたご座流星群ということで流れ星もばんばんでした。。

 

それでは、ツアーの様子をどうぞーーー。。

 

本日の星空!!

 

そして、日の出!!

 

サンライズいろんなアングルで!!

 

ジャンプもやってみたり!!

 

というわけで、みなさんお疲れ様でした。


すべての写真は、以下の『ダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんアロハー!今日のマウナケア山頂は風はありましたが、最高の景色が望めました。

 

星空写真も撮りましたね。

 

朝焼けも素晴らしかったです!

 

本日の日の出も、とても綺麗でした!

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



 

[写真のダウンロードはこちら]


ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

パスワードガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい
 

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
 
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 
 

 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
葉_ヨウ_

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、わらび餅が無性に食べたーい、Kunitoです。。

 

12月13日の朝陽ツアーは、超快晴。。

すばらしいマウナケアでした。。。

 

それでは、ツアーの様子をどうぞーーー。。

 

本日の星空!!

 

そして、サンライズが上がってきました!!

 

というわけで、みなさんお疲れ様でした。


すべての写真は、以下の『ダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんAloha~! 今野です。

 

本日のお天気も最高でした!

今日もたくさんの方とご来光望んでまいりました~

 

あと二日でふたご座流星群の極大です。

今日も数えられない程の流れ星が見れましたね。

 

今日はハネムーナーもたくさんご参加されました!

旦那さん方頼りになるー!^^

 

キラウエア火山も見れました~

 

4200m到着です。

ご来光前の朝焼け。きれいに染まってくれました。

 

本日のご来光です。

高層雲がとてもきれいでした。。

 

 

 

今日は皆さんから元気いっぱいいただきました!

素晴らしいご来光が望めましたね。

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



 

[写真のダウンロードはこちら]




ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

 

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

コンノ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんアロハー!今日のマウナケア山頂は風はありましたが、最高の景色が望めました!

 

オリオン座バックに星空写真も撮りましたね。

 

朝焼けも素晴らしかったです!

 

本日の日の出も綺麗でしたね。

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



 

[写真のダウンロードはこちら]


ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

パスワードガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい
 

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
 
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 
 

 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
葉_ヨウ_

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんAloha~!!

本日もたくさんのお客様とご来光望んでまいりました。

 

昨日のホノルルマラソンに参加された方々がさっそくツアーにもご参加されておりました。

本当にお疲れさまでした!

 

お天気。最高でしたね!

 

こちらは自分たちで島の隅々まで探索されてるお二人。

とてもアクティブなお二人!

次回はご家族皆さんお待ちしてますね!

もうそろそろ冬の星のシーズンも終わりですね。

シリウスとオリオン。 沈みかけのスバルと一緒に。

 

そして、今日のこの朝焼けです。

真っ赤に染まりました!

 

 

 

 

本日のご来光です。。

今日も素晴らしい朝日を望むことができましたね。

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



 

[写真のダウンロードはこちら]




ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

 

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

コンノ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんアロハー!今日のマウナケア山頂は風も弱く、最高の景色が望めました!

 

星空写真も撮りましたね。

 

朝焼けも素晴らしかったです!

 

本日の日の出もとても綺麗でした。

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



 

[写真のダウンロードはこちら]


ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

パスワードガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい
 

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
 
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 
 

 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
葉_ヨウ_

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんAloha! コンノです。

 

本日も満席御礼。たくさんの方とご来光望んでまいりました~!

山頂付近はちょっと風もあり気温も寒く感じましたが薄く張った高層雲がご来光前にきれいに染まってくれましたね。

 

それでは本日のだいダイジェスト。 どーぞー!

 

星空観測。 月の影響も少なくなり今日も満天の星が見れましたね。

もう間もなくふたご座流星群の極大。 流れ星もだいぶ増えて来てる感じがします。

 

こちらは冬のオリオンと大三角。

左下には長寿星カノープス。

 

そして、朝焼けです。。

今日はご来光前に染まった高層雲がとてもきれいでした。

 

本日のご来光です。。

 

 

 

本日も素晴らしいご来光が望めましたね。。

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



 

[写真のダウンロードはこちら]




ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

 

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

コンノ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんAloha~!

Royce'の生チョコ食べたいです。。 コンノです。

 

今日は昨日までの強風もすっかりおさまりました。

風もなくとても穏やかな気候でしたよ。

 

そして、今日もたくさんの方々とご来光、望んでまいりました~

 

星空観測もお月様がやっと半月近くまで落ち着いてきました。

星もだいぶ見えるようになってきましたね。

沖縄からのお二人様~

シリウス オリオン そしてスバルと一緒に。

 

4200mからの朝焼けもとてもきれいでした!

今日は雲海線がまっすぐでしたね。

 

そして、本日のご来光です。。

 

本日も素晴らしご来光が望めましたね。

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



 

[写真のダウンロードはこちら]




ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

 

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

コンノ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ドクターXもいよいよ佳境ということで、早く続きが見たいKunitoです。。

 

12月8日の朝陽ツアーは超快晴。。

久しぶりの穏やかな山頂でした。。

 

それでは、ツアーの様子をどうぞーーー。。

 

まずは、今日の星空!!

オリオン座と冬の大三角!!

 

こちらは、山頂上がって日の出前アルペングローです。。

 

そして日の出!!

 

いろんなアングルで撮ってみたり!!

 

というわけで、みなさんお疲れ様でした。


すべての写真は、以下の『ダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。