テーマ:

こんにちは、今年も一所懸命がんばります、Kunitoです。

 

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2017年初日の出、天候が安定しないマウナケアで危うく逃すところでしたが、無事に拝めました。。

はい、どーん!!!

 

そのテンションでジャンプもどーん!!

 

上がった後もキレかったです。。

 

初日の出後はヒロ大神宮に参詣です。。

 

ヒロの男前のキングカメハメハ大王にも新年の挨拶をしました。。

 

というわけで皆さんお疲れ様でした。。
 

すべての写真は、以下の『ダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。


ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ島マサシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。