今日は朝から
{D82D86AB-5E25-4F4B-8C05-447D4CCCB1EF:01}

{86F24AF2-B33A-4C7E-9D90-C168100CCA13:01}

こんな朝陽の7時前から活動開始

真髄な敬虔なクリスチャンじゃないけど、毎年クリスマス前後には教会へ

新年は神社に行っちゃうし
瞑想や座禅には色々なお寺へ

なんちゃってです~

{FD350C98-2653-41D0-B825-7C9526A22FD3:01}

とっても素敵なHulaに
説法に

可愛いお子ちゃま達のダンスにうた
ゴスペルやクリスマスソングを聞きながら

悩み多き?私たち  (特にない)

ここは有名人も来ていて
一緒に出かけたミーハーGFも大喜び

そして移動 スタバで朝食
{852578E4-745C-4ED4-951C-31ECD6055EF2:01}
移動

混雑していたのに何故か待ってましたとタイミング良くその場で空いたパーキング

ラッキーとしか言いようのない状況に

普段の行いがいいから

いや 今日は神様のお陰です 真髄に感謝

そんな事を考えながら

無事イベントのホノルル美術館へ

{010CF85B-D323-4BFB-BA49-B12235BFC40B:01}
ふむ


{B76D99FA-4056-43CC-9E78-85113871EBC4:01}

ヨーロッパ芸術、美術も好きなので
堪能させてもらいました。

浮世絵 歌磨呂の絵葉書も欲しかったんですが
うふふな?浮世絵絵葉書で流石に止めておきました。バケットリストです~

もちろん 後には仕事!

そして去年たてた立派なリソルーション

過去は有言実行を
割と何処でも誰とでも順応性がある方なので
スイスイ?
こなしてきた私ですが

去年~今年はなぜか発揮しにくく 更年期のせいにしたりして

しかし野望の塊のようだった私も早期20~30代によく働き良いことを経験しすぎたせいか今は呑気になりすぎ

お腹を凹ますも体重を減らすも
全く不言実行に(~_~;)

The Beach Body の素晴らしい栄養andダイエットスムージーを飲んでるお陰か全く風邪ひかず体調はバッチリ 勿論 食べてる割には体重は減る優れモノ

しかし運動不足で週に一回ペース がいかん
もっとやらねば

全ては自己のコントロール

このままいけば中年街道真っしぐらじゃ

いかん いかん  

これに運動

不言実行にならなぬように

やるのみですね~~(~_~;)

全ては思考の選択次第

反省したり褒められたり
誇りに思ったり
転んだり立ち上がったり、

子供も大人も同じ

前を向いて進むだけですよ(^.^)

{836C262B-CABA-47BB-8140-1190E6840734:01}

{CE9019F4-A0F4-48B2-B5BB-997C17EADE90:01}

このツリー 素敵

{CC3DD97C-9C3C-43C8-AC18-9A5CCDD0103F:01}

有難い事に旅行会社様から売り上げがどんどん伸びているとミーティングで嬉しい報告をいただきました。評判良いと言って頂き嬉しい限り

そして
改めて数字で見ると確かにどんどん伸びてます。
気が付かなかった。

クレーム無し、高評価頂きました。

感謝。

Veltraさん ハワイツーリストさん
ありがとうございます。

Mahalo

引き続き御愛顧頂けたら幸いです。

Gift券のお申し込み、ライセンスマッサージ、マッサージチェアーイベント、ホリスティック ウェルネスコーチング、ボランティア、着付け講師、カルチャー

808-386-4065

rikaoahu@gmail.com

2014年の休日は25日クリスマスデイのみ