バンコクキッチンのファーストフード♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日はめずらしく真夜中の更新です三日月

夏休みも六日過ぎてしまい、残すはあと三日のみ汗

とにかくのんびりまったりをテーマに、毎日ダラダラ過ごすことの快感なことと言ったらラブラブ

今も昼顔の録画なんぞ観ながら夜更かししておりますべーっだ!

さて、今日はランチに、タイで買ってきたグリーンカレーとトムカーガイをつくって食べましたが、見映えが美しくないので、とても写真におさめる気にならず叫び

代わりと言ってはなんですが、バンコクキッチンのディナーのご紹介です。

バンコクキッチンといえば、とってもオサレなタイ料理レストランですが、ファーストフードのお店もあるのをご存じでしょうか。


といっても、今現在北千住にしかないのですがあせる

公式ホームページ→

メニューはこんな感じ。


プラス200円でトムヤムクンとドリンクが付くとは、かなりお得ラブラブ!


ということで、グリーンカレーにトムヤムクンとマンゴージュースをセットニコニコ


バンコクキッチンなだけあって、味もなかなか合格


おひとりさまディナーにピッタリでした音譜お近くにお住まいの方、ぜひお試しあれラブラブ