テーマ:

Aloha~
パイナップル


あっという間に8月が過ぎて、気づいたら9月に入ってましたね~
上げ上げ

まだまだ暑いけど、暦的にはもう秋


そして秋と言えば、食欲の秋。。。



ということで、今回は久々に、得意分野のプレートランチネタでいこうと思います


かなり要チェケラなお店ですぜ~
OK










『 Candi's Cafe 』










エリアは美食の宝庫、
Kalihi


以前に当ブログでもご紹介している、生地が激安のJune Fabric
ハワイアンキルト2

新鮮ポケが絶品のTamashiro Marketのすぐ近くにあるお店です
カニすまいる★









店名が可愛らしい響きなので、小洒落たカフェを想像するかもしれませんが
コーヒー

全く小洒落ておりやせん。。。むしろその逆かな










だけど、ローカル感は五つ星レベル
ぴぐ

なので、雰囲気は最高です


ちなみに、エアコンは全く効いてません。。。











さて、この店のメニューですが、ご覧の通り種類はそんなに多くないです


だけど、見てください!どれも本当に安い









"Value Breakfast" 
ってやつは、なんと驚きの$2.50

その他の物も、軒並み$5~6台という魅惑のプライスなんです
音符










しかも、安いだけじゃなくて、美味いってとこがこれまたニクイっ


さらに、昼でも朝食メニューをオーダーが可能なとこが嬉しいポイントです
人差し指



では、お気に入りメニューをいくつかご紹介します
レシート







"Sweet & Spicy Chicken"

お値段
$6.25


これ、超~オススメ
OK














カラッと揚げたチキンに、特性の甘辛ソースが絡まった一品で、ご飯との相性も抜群
ごはん

チキンは骨無しなので、一気にガブついちゃってOKです
OK

揚げたて時は、肉汁ジュワーなのでヤケドにご注意を











"Fried Rice & Eggs"


こちらはお値段 $4.75










すっごく素朴な味で、具はソーセージのみ
ソーセージ

家庭で作るチャーハンって感じで、なんだか懐かしい感じの味なんだけど


黒胡椒が効いていて、玉子と一緒に食べるとこれがまた美味いんです










混んでる時は、出てくるまでに少し時間が掛かる時もあるけど


待ってでも食べる価値のあるお値段と味なので、ぜひ一度お試しを
チチヤス・チー坊

14時にはCloseしちゃうのでお早めにどうぞ~
軽ワゴン










   モンステラローカル度と言ったら、この店も負けてはいません!しかも美味いですリンクコチラ
   モンステラHawaiiのソウルフードである "サイミン"。オススメの内の1店もカリヒにありますリンクコチラ
   モンステラオリジナリティのある絶品プレートランチが食べれます!リンクコチラ
   モンステラCandi's Cafeのすぐ近く。激安ハワイアンファブリックを大量に売っているお店リンクコチラ
   モンステラ新鮮な魚と新鮮なポケが絶品のスーパーマーケットとは・・・?リンクコチラ




---------------------------------------------------------------------------------------
  お店Candi's Cafe
  6:00~14:00(月~金) 7:00~13:00(土) 日曜休み
  マップここっ
  軽ワゴンWaikikiからレンタカーでの行き方リンクここっ

---------------------------------------------------------------------------------------



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ハワイ☆ジャンキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>