テーマ:

Aloha~ & Hau'oli Makahiki Hou




皆様、明けましておめでとうございます角松

2015年も、Hawaii Junkieをどうぞヨロシクお願い致します



さて、新年1発目の記事・・・、毎年何を書くか迷ってますが


今年は、やはり一番の得意分野であるFoodネタでいきたいと思います











『 Win-Spuntino 』









場所は、Market City Shopping Center夏の木

以前、ご紹介した
Gina's Bar-B-QCafe Kaila のあるショッピングセンターで

Foodland
の隣、1階にタイ料理屋が入っている建物の2階にあります


「いつの間にこんな店が!?」って感じだったし
上げ上げ

普段めったに行かないイタリアンってことで興味もあったので、迷わず突撃~










入口は、建物1階の一番右の扉から
ドア

階段を登りきったら、左側に入るとすぐ店内です
お店









To Goも出来るので席数は少なめだけど、中で食べることも可能


夜だったので、もちろんTeam-HJは、中で食べる気満々です
チチヤス・チー坊













さて、肝心のメニューですが
メニュー

イタリアンということもあり、基本はパスタです
イタリア








もちろん、サラダもありますが、こちらはデリスタイル
サラダ

その日に用意されている物の中から、好きな物を5つチョイスする形式です









サラダの大きさは Small と Large の2種類で、なぜか Medium がないんだけど


Large だと、こんな具合にかなりの量なので十分ご注意を









それと、この「Garlic Bread」中々美味いですぜ~
フランスパン




はいっ、話をパスタに戻します









パスタメニューは、大きく分けて "シーフード系" か "チキン系" の2種類


色々あるので、正直かなり迷いますが、こういう時は直感が頼り


外した時は「またリベンジすりゃ~OK!」って開き直りましょう


サイズは、1種類のみです
人差し指





って事で、今回オーダーしたのは、この4品
ぴぐ








プレートスタイルで出てくるパスタって、珍しいでしょ~


しかも、ボリュームも満点



実は、店員さんに「Largeサイズって無いの?」って聞いてたんだけど
上げ上げ

いや~、無くてヨカッタ。。。それ位、食べ応え満点です





1つ目は
「Shrimp Scampi」

今回オーダーした中で唯一のシーフード系パスタです
人差し指












これ、名前からも判る通り、ガーリックシュリンプ好きには堪らないかも
イセエビ

プリップリのエビが7尾も入ってます
OK




2つ目は
「Chicken Anchovy Olio」








アンチョビ&ガーリックたっぷりのオイルでソテーされたチキンが主役のパスタ
パスタ













これは、個人的にかなり好きな味だったけど、
ちょっとソースが少なかったかなぁ




それから、3つ目は
「Chicken Marsala」








このマサラソース、超~濃厚でパスタと絡んで最高に美味い
OK

ガーリックの味も強烈だけど、美味いのでそんなの気にしません
チチヤス・チー坊













ソースの下に隠れているチキンも、シットリ柔らか、ボリュームも満点


これは、満足できる一品でした
音符










そして、最後の4つ目
「Chicken Piccata」

これは、個人的に超イチオシ
人差し指








何ソースって言うのか分からないけど、美味いの一言


マッシュルームがタ~ップリ入ってるので、キノコの風味がほのかに香ります
マッシュルーム

パスタとの相性も抜群
OK












ガーリックとバターでしっかりソテーされたチキンも最高


この店は、調理方法も含めチキンにはかなりのこだわりを持ってると思います


言うまでもなく、あっと言う間に完食でした~










Hawaiiでは、イタリアンなんて殆ど行かないけど
上げ上げ

久々にまた行きたいと思えるお店なので、今後他のパスタも色々開拓してきまっせ~
OK

その時は、またレポートします







   モンステラMarket City Shopping Centerにあるお薦めコリアンプレート店リンクコチラ
   モンステラアラモアナにある、あの人気ダイナーの2号店がカパフルにありますリンクコチラ
   モンステラカイムキ市営駐車場内にある、可愛いセレクトショップリンクコチラ
   モンステラオアフ島でNo1のデカさを誇るメガパンケーキ!?リンクコチラ
   モンステラあのチェーン店のパンケーキは、安くて美味い!リンクコチラ






---------------------------------------------------------------------------
  お店Win-Spuntino
  10:30~21:30 無休
  マップここっ
  ホノルルワイキキからTheBusでの行き方リンクここっ

---------------------------------------------------------------------------


【Patagonia】Baby's Retro-X Jacket
価格:5,400円(税込、送料込)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ハワイ☆ジャンキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>