Aloha~ハワイ





Hawaii で代表的な特産品と言えば、「コーヒー」コーヒー豆

特に、コナコーヒーは世界三大コーヒーの一つですね~



スーパーなどにも、本当にいろんなブランドのコーヒーが売ってるけど
カート

最もメジャーなMade in Hawaiiブランドで、 「LION COFFEE」 ってのがありますむに


お土産に買って行く人も多いと思いますが
上げ上げ

今回は、その
「LION COFFEE」を、Hawaiiで一番美味しく飲める場所についてご紹介します
OK












『 Lion Coffee Cafe 』










実は、カリヒにLION COFFEEの工場&倉庫があって、その並びに直営のカフェが併設されてます工場










なぜここが 「Hawaiiで一番美味しく飲める場所」 かってのは、それが理由です












倉庫内にあるCafeだけあって、天井が高く、開放的















美味しいLion Coffeeが飲めるのはもちろんのこと、コーヒーやグッズも販売されてます
レインボー













「LION COFFEE」って、実は「Hawaii Coffee Company」って会社のコーヒーブランドの一つ人差し指

他にも
「ROYAL KONA」ってブランドのコーヒーや
ココア

「HAWAIIAN ISLAND TEA」という紅茶も造ってます紅茶

なので、このカフェでは紅茶も飲めたりしますが、ここはやっぱりコーヒーでいきましょう










工場直営なので、一杯のお値段もお手頃


お得意のフレーバーコーヒーも、アイスコーヒーならプラス¢50で注文出来ます









ホットの場合は、カウンターにプレーバーパックがあるので、お好みで入れちゃってください
チチヤス・チー坊








ヘーゼルナッツやフレンチバニラ、アイリッシュクリームなど、数種類あります


決してスジャータではありませんので、あしからず











買ったコーヒーは、店内のカウンターやソファーで飲むことができますが
ソファー

その他にも取って置きの場所があります









店内奥にある、この扉を抜けると
てん









実は、隣の倉庫に繋がっていて、そこにもテーブル席があるんです










こっち側の倉庫は、内装も無くそのまんまの倉庫で半分が駐車場なんだけど、このワイルドさが良いでしょ~
ぴぐ

一風変わったオープンエアーって感じです
モンステラ









なので、ここではこんな感じでワイルドに飲みましょ~虹








カリヒには美味しいご飯屋さんが多いので、食後はここでコーヒータイムなんてのはいかがぁ






   モンステラカリヒにある隠れたプレートランチの名店!リンクコチラ
   モンステラLion Cafeの近くにある、シーフードが絶品なプレートランチ屋さんリンクコチラ
   モンステラオアフ島No1の激安店!ハワイアンファブリックを買うならここ!リンクコチラ
   モンステラオープンエアが超快適なマノアのコーヒー屋さんリンクコチラ
   モンステラハレイワにあるコーヒー屋さんは、アサイーボウルも美味い♪リンクコチラ





---------------------------------------------------------------------------
  お店Lion Coffee Cafe (ライオン・コーヒー・カフェ)
  6:00~17:00(月~金) 9:00~15:00(土) 日休み
  マップここっ
  ホノルルアラモアナセンターからTheBusでの行き方リンクここっ

---------------------------------------------------------------------------