テーマ:

Aloha~
アンセリウム



日本で言う "肉まん" 的な食べ物、Hawaiiにもあります


白いし、丸いし、見た目もソックリ
食べてない肉まん


味はちょっと違うけど、皆さんもぉお分りですよね~


そうっ、マナプアです



そこで今回は、ローカルも認める美味いマナプアについてご紹介します
人差し指










『 Libby Manapua Shop 』










場所は、
Kalihi St沿い
一方通行

Lion Coffee や Pancake&WafflesMonarch Seafoods なんかのすぐ近くです
お店

交差点の角にあるし、ピンク色の外観なので、すぐに分かると思います



マナプアって、中に入ってる具や味がお店によってホント様々だけど
上げ上げ

ここのマナプアは、マジでイチオシ
OK









お店の中、狭いです


To Go専門なので、中にイートインスペースはありません


なので、お昼時なんかは特に沢山のお客さんで溢れてます









だけど、混んでてもあきらめないでくださいね~チチヤス・チー坊

回転は速いので、その間、何を買うか決めておきましょう










お薦めは、この2つ


まずは、お店一番人気の「Chicken Manapua」








スパイシーに味付けされたチキンがたっぷり入ったマナプアで


これがもぉ最高に美味いんです








一度食べたら病み付きになること間違いなし
ぴぐ

毎回、最低2つは買ってます










それから、これが
「Pork Manapua」

いわゆる、"チャーシュー" がギッシリ詰まったマナプア
中華まん・肉まん







Hawaiiのチャーシューって、ピンク色してて、味も正直あまり好きじゃないんだけど


ここのチャーシューは、味付けが絶妙で、クセが無いのでオススメ


生地もモチモチフッカフカですぞ~










箱に入れてもらうには、マナプアを4つ以上買わないといけないけど
上げ上げ

お願いすれば、3つでも箱に入れてくれる時があるので、Let's tryで
OK








ただし、箱買いする時は、一つだけ注意して下さい

注文した物は、変えないようにしましょう
人差し指

箱詰めし直しは、罰金$5取られますので。。。




 

   モンステラコスパ最高のプライムリブステーキを食べれるお店がカリヒにありますリンクコチラ
   モンステラEat the Streetにも出店しているプレートランチの人気店リンクコチラ
   モンステラHawaiiのローカルフードと言えば、これを忘れてはいけません!リンクコチラ
   モンステラ午前中には売り切れ必死!カリヒにあるCafeの絶品アサイーボウルリンクコチラ
   モンステラ美味いのは、OXテールスープだけではありませんぞ~♪リンクコチラ




---------------------------------------------------------------------------
  お店Libby Manapua Shop
  6:00~14:00(水~日)  月、火休み
  マップここっ
  ホノルルアラモアナセンターからレンタカーでの行き方リンクここっ

---------------------------------------------------------------------------



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>