テーマ:

Aloha~
ヤシの木



Hawaiiにいると、普段あんまり食べない物を食べたくなったりします

例えば、ステーキなんかもその一つ
ステーキ一切れ


生まれつき肉食な俺ですが、ステーキ食べるならハンバーグ派
ハンバーグ

だけど今回は、行くと必ず食べたくなる最高のステーキをご紹介します
人差し指










『 Ray's Cafe 』









場所は、カリヒ

以前ここでもご紹介した Island Style BBQから50m位の場所にあって
お店

しかも、Spanish Rollが有名なNanding's Bakeryも目と鼻の先といったロケーションです
OK


店名に"Cafe"の文字が入ってるけど
スタバ

一般的にイメージする小洒落たカフェとは程遠いのでご注意を
チチヤス・チー坊

むしろ、超ローカルな"食堂"って感じのお店です
ぴぐ








席数は、10席程
デスク

空いてるテーブルに陣取っちゃってOK
OK

すかさず陽気な店員さんが水を運んできてくれます








メニューは、壁に貼ってあって、一応一通り見るフリはするけど
上げ上げ

やっぱここではステーキ、これっきゃありません
OK










そしてこれが、この店の看板メニュー
「Prime Rib」









軽く400g以上はあるこのステーキ
ステーキ

お値段、なんと衝撃価格の$16です









見てください、このデカさ


厚さも、ゆうに3cmはあります


凄いでしょ~



焼き加減は、リクエスト出来ます


好みにもよりますが、個人的には肉の旨みを一番感じれるミディアムレアがオススメ
人差し指








お肉は、柔らかくて超~ジューシー


醤油ベースのさっぱりソースとの相性も抜群で、あっという間に完食しちゃいます


2スクープのライスでも、足りない位。。。









美味くて安くて、しかもサラダまで付いたこのPrime Rib


数量限定なので、お早めにどうぞ
音符

車で行く場合は、道路沿いのコインパーキングに駐車しましょう
軽ワゴン





   モンステラRay's Cafeのすぐそば!Island Style BBQって、どんな店!?リンクコチラ
   モンステラローカルに大人気のSpanish Rollって、どんな食べ物~!?リンクコチラ
   モンステラカリヒ地区では、No1の呼び声が高いアサイーボウルリンクコチラ
   モンステラローカル食堂と言えば、このお店を忘れてはいけません!リンクコチラ
   モンステラまるでスイーツのような豆腐を作っている工場に潜入!リンクコチラ






---------------------------------------------------------------------------
  お店Ray's Cafe
  7:00~19:30(月~土) 7:00~15:00(日)
  マップここっ
  ホノルルアラモアナセンターからTheBusでの行き方リンクここっ

---------------------------------------------------------------------------




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>