テーマ:

Aloha~虹

音楽ってさ、ライフスタイルの一部だよねっキラキラ
「日常生活の中にもHawaiiを」ってのがモットーなんだけどアロハ
ここでは、今まで聴いてきた沢山のHawaiian Musicの中から、
珠玉の逸品を紹介しよ~と思いやす音譜
その中でも今回は、ハワイアン・レゲエ関連のアルバムをPickup
NEW




  
 
VA/Hawaiian Born
このシリーズは、Vol1~Vol4まであります。センス抜群のジャワイアン、ハワイアン・レゲエが満載です。
国内版と海外版では、ジャケットが違うみたいです。海外版のVol3は、2枚組みでしたよ♪




  
VA/ALOHA VIBES Vol1~3
Vol1~3の全てがお薦め。人気アイランドレゲエバンドやケアリイ、ナレオなどもジャワイアン歌ってます。




VA/ ISLAND TREASURE
このアルバム、とってもお得です。なにせ収録曲数33曲。
Mix版なので良いとこ取りしてます。




 
VA/HAWAIIAN STYLE Vol5
このシリーズは、Vol1~Vol5まであります。全てがほぼジャワイアン。
自分は、Hawaiiのドンキでまとめ買いしました(1枚13ドル)。
個人的には、Vol1が一番好きかな。だけど、どれも最高!
今はどれも入手困難です。



 
 
VA/Aloha'n Irie
このシリーズは、Vol1~Vol5まであります。
メロウな曲からノリノリな曲まで、センス抜群!
現地FM100でもヘビロテされている曲も多数収録されてます。
超オススメ!



 

VA/ ISLAND RHYTHMS
このシリーズは、Vol1・Vol2共に良い!
Vol1(上記左)は、ポップでノリノリな曲が中心。Three PlusやTENFEETなど大御所の曲を収録。
Vol2(上記右)は、メロウな曲が中心です。






今後、ジャンジャン追加していきやすので、ど
うぞお楽しみにしておくれやす得意げ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★Hawaii」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>