今年もみなさま
どうもありがとうございました!

改めて、このブログを続けていられるのは、読んでくださるお陰です。
書く張り合いが出ます。

来年も気長にお付き合いいただけると嬉しいです!

ヒロのスーパーには、お正月商品が陳列されていますよ。
ヒロは日本の一部なくらいに居心地がいい。
{C4FBA077-8BB6-4903-8000-6802479F5BFF}

{369982BC-5D4E-4636-889A-719C5F258A06}

{D5814C0A-D075-422D-82F0-F23911166737}

{5751FE0A-C912-42A8-AE80-1638F18629F3}

今年最後我が家のDIYは、キッチンキャビネットの上部分に飾りの木を付けました。

ビフォア ↓
{437CFB0A-3604-4275-8F83-70E20BBE35AA}

アフター ↓
{68B4412A-5D43-4897-B8FD-409C2829959A}

ビフォア ↓
{80858175-EE9A-49D8-BEC3-0F235620D46C}

アフター ↓
{62FA88A8-E866-4749-9B2E-C2AA1C4A442D}

そんなに変わらないようにも見えますが、結構雰囲気が違いますよ。やって良かった。

それでは、今日が大晦日の国にお住いの方も明日の方も、よいお年をお迎え下さい。

来年はハワイ島で会いましょう〜!??

ハワイ島でノンビリ暮らし