marikoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
人の印象は出会って2秒で決まるそうです。

いかにその2秒で相手に好印象をあたえるには何が大切だと思いますか?

答えは。
ずばり,    笑顔   です。

笑顔にもいろいろありますが、
みなさんはどんな顔が思い浮かびますか?
やはり,その人から自然と溢れでる優しい
暖かい笑顔。
真っ直ぐな眼差しと、口角の上がった口元。

Yoga の教室を初めて訪れた生徒さんに
安心感と信頼を与えられるような、そんな
笑顔。

実は,この笑顔、顔のトレーニングを積むことによって自然と作れるようになるです!
顔の表情は私たちの身体と同じように無数の筋肉で支えられています。その支えている筋肉をトレーニングすることで、なりたいお顔に近づくことも夢ではありません。


私たちは毎日、眼のエクササイズ、口輪筋のエクササイズに励んでいます。

いつか出会う、大切な2秒のために。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。