ありがとうと笑顔をもらえた最高の1日でした | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

恋愛、婚活、本気で結婚したい人のカリスマ婚活コンサルタント兼カリスマ仲人士の結太朗です。
 
結太朗は今まで多くのバージンロードを結んできました。最短1カ月で成婚するためのアドバイスができるカリスマ仲人だと思います。
 
なぜなら?私自身103回のお見合い経験もあり成婚数は100組以上はあります。
 
その経験もふまえて婚活、恋愛方法をブログで発信していきたいと思います。
↓ ↓ ↓ ↓
恋愛、婚活カリスマ仲人士の結太朗です。
こんばんは。結太朗です。
本気で結婚したい方だけ読んでください。
 
本日はお見合いが四件あり渋谷のセルリアンタワーで住民化してました。 
 
さて、話は少し飛びますが、昨日は母親の誕生日であり、兄妹が集まりお誕生日会をささやかですがお祝いをしました。やはり母親の誕生日は嬉しいですね。僕が今ブログを書いているのも母親がいたから僕がいるのだから。本当に感謝、感謝です。
お母さんありがとうございます。恥ずかしいですが、あなたの子供で最高です。
 
{DD7257CB-DA03-44FF-9487-DD15A415AA93}

やはり、、二種類食べるとお腹一杯になちゃいました。
 
さて本題にもどりますね。
今日はお見合いでの悩みの話です。
 
今日のお見合いで一人の会員さんがお見合いに悩んでいると相談してきました。
「申し込みをしても希望の方に会えない、 申し込んでくださる方には興味がわかない。自分の存在価値が全部否定されたようで、 精神的にダメージを受けてしまい情緒不安定な状態が続いて相談所に登録しても必ず結婚できるわけではないと承知でしたし、年齢のリスクも充分わかっていたのですが、実際に現状を目の当たりにすると「辛い、 寂しい、悲しい」という感情ばかりが芽生え、婚活をしていなかったときのほうが楽だったとまで思うようになっ てしまいました。」と言われました。

 

僕はひとつひとつ丁寧に説明をさせてもらいました。僕の一番本音はあなたの味方であり、二人三脚で婚活の悩みや今後どうしたらいいかを一緒に話していき、また解決策をお話させてもらいました。また悩みかあるならいつでもラインやメールして下さいと。

 

最後に彼女から

今日、結さんに私の思いを聞いてもらい、「味方」の言葉をもらい頑張ります」 

と、僕にとってこの言葉と笑顔で最高の1日になりました。感謝です。

 

さて、あなたは良い1日でしたか?   

 

ブログを読んでいて、本気で婚活、恋愛がしたい、お相手がいないと悩んでいるなら、年齢、職業は問いません。 また、バツイチ、バツニ、体型は婚活、恋愛にはまったく関係ないです。あなたにあう人を結太朗が見つけます。だからカリスマ仲人と言われています。

 

シンデレラが勇気を出して行動した様にあなたも行動し下さい。

 

またシンデレラを探したい王子もお待ちしていますね。

そんな悩みを抱えている方へ無料メール講座を始めました。

カリスマ婚活コンサルタント結太朗無料メール講座

↓↓↓ 『将来ひとりぼっちにならないためのレッスン』 ↓↓↓

将来ひとりぼっちにならないための恋愛・婚活レッスンの申し込みはこちら

婚活サイトリニューアルしました。
↓ ↓ ↓
婚活サイトサイト『OHANA』  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook Taro Musubi
おかげさまで毎日500以上のいいね!
有難うございます。
また友人申請お待ちしています。
→結太朗のFacebookクリック  


  


 
Twitter

おかげさまで、フォロワーが

3万人となりました。

本当に感謝 感謝です。

→結太朗をフォロミー  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
随時、結婚無料相談を実施しています。
電話 03-5397-8130 
お問い合わせ→メール  



アップ結太朗と婚活サイトの紹介  

 
アップメニュー、料金  


アップ
無料婚活相談、お問い合わせ

クリックして応援してもらえれば嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村
カリスマ仲人士 結 太朗