明日!渋谷にて 婚活、恋愛、相談ランチ会 | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

恋愛、婚活、本気で結婚したい人の婚活アドバイザー兼カリスマ仲人士の結太朗です。
 
結太朗は今まで多くのバージンロードを結んできました。最短1カ月で成婚するためのアドバイスができるカリスマ仲人だと思います。
 
なぜなら?私自身103回のお見合い経験もあり成婚数は100組以上はあります。
 
その経験もふまえて婚活、恋愛方法をブログで発信していきたいと思います。
↓ ↓ ↓ ↓
恋愛、婚活カリスマ仲人士の結太朗です。
こんにちは。結太朗です。
明日は、
渋谷で12時よりランチ会が開催となります。
おかげさまで「満員御礼」となりましたが、、特別にスタッフの席を空けたいと思います。
 
女性、男性から本気で結婚したいとメールやラインを毎日の様にもらいますが、明日はそんな方々と楽しく真面目に結婚について話し合いたいと思います。
 
先程LINEにて空きはないの?
お問い合わせを頂き、急遽事務局用の席を一名ご用意いたしました。
アメブロを読んで婚活ランチ会で相談やお話をしたい方いますか?残り一名様となります。
皆さんで本音を語り合いましょう。
 
{5E442E53-D64F-408D-B2A2-79EECBD95B50}
詳しくは下記まで。
では明日お待ちしてますね。
 
【 いま日本で一番予約の取れないカリスマ仲人士・結太朗と婚活お悩み相談ランチ会】
 
テレビでも話題沸騰!!
TBS Nスタ 
カリスマ仲人結太朗出演
TBSNスタ結太朗
 
いい恋愛、いい婚活していますか?
「はい」と即答できる人なら、すでに結婚へ向けて着々と踏み出してるはずですよね?
いい恋愛ができていないから、結婚するために婚活をしている。
そして、婚活してもなかなかいい相手に出会わない。
お見合いが決まっても成婚まではいかない。
 
なぜ結婚できないのか!?
それは男性の視点からではないとわからないことが多いのです。
美味しいものを食べながら、婚活に関するお悩み相談をカリスマ仲人士・結太朗にアットホームにぶちまけてみませんか?
 
【日時】
10月10日(月)12:00〜14:00
 
【場所】
ブラッスリーカフェルコンテ
開催レストラン
 
【料金】
2000円+飲食代別途
 
参加者全員には
役立つ婚活への無料コンサル60分付き
 
下記のフォームより申し込みしていただき、自動返事メールに記載された振り込み先に2000円を入金お願いします。
 
申し込みフォーム
 
【人数】 6名様限定
【結太朗プロフィール】
結 太朗(むすびたろう) 人の縁を太く朗らかに結ぶ男
OHANA 代表  / 社団法人 SKG シャルムファクトリー 代表
婚活アドバイザー仲人士・コラムニスト・コメンテイター・ラジオパーソナリティー
 
父親は元NHKアナウンサー、母親(舞台女優)を持ち全ての人が婚活や恋愛が出来るように日々活動。大学卒業後、大手企業に勤務かたわら、2010年年頃から結婚の仲立ちを行うようになる。当時はプロ仲人士ではなかったもの、友人の縁を繋ぐことが多々あり、いつしか周りから「カリスマ仲人士」と言われるようになる。カリスマ的な発言とキャラクター性を生かした仲人士活動を開始する。口癖は「いつ結婚するの?」カリスマ的な言葉とアドバイスで押まくり成婚を導いている。
2014年8月『OHANAを持とう』を出版。
「OHANA」とはハワイ語で「家族」という意味もあり、結太朗はこよなくハワイを愛する。
現在は全国の女性が自立してお花の仕事に就けるようにと安価にフラワーアレンジを学べるためにスクールを開講。
 
またLGBTを今の話題だけで終らない様に婚活や挙式の応援もして、全ての人種の方が幸せになれるように願いをこめて応援。
FM浦安にて毎週「お結びラジオ」を放送中。
 
公式婚活サイト 「OHANA」
OHANA
 
公式ブログ「結太朗」
結太朗アメブロ
 
公式 FB 「musubitaro」
結太朗フェイスブック
 
公式ツイッター「結太朗」
結太朗ツイッター
 
 
【問い合わせ】
イベント団体オレッチ主催事務局
 
◉オフィス結
officemusubi@gmail.com
 
ブログを読んでいて、本気で婚活、恋愛がしたい、お相手かいないと悩んでるなら、もちろん年齢、職業は問いません。
 
また、バツイチ、バツニ、体型なんて婚活、恋愛にはまったく関係ないです。あなたにあう人を必ず結太朗が見つけます。だからカリスマ仲人と言われています。

シンデレラが勇気を出して行動した様にあなたも行動し下さい。

またシンデレラを探したい王子もお待ちしていますよ。

結太朗のラインID musubitaro です。

素敵な男性や女性をご紹介いたします。
婚活、恋愛、お見合いにお悩みの方も
お気軽に、友達追加お待ちしております

分からない事や聞きたい事がありましたら、
結太朗ラインにてご連絡くださいグッド!

婚活サイトリニューアルしました。
↓ ↓ ↓
婚活サイトサイト『OHANA』  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関東 FMにて 好評放送中 
お結びラジオドキドキ

FM浦安  毎週日曜日17時30分~
FM浦安サイトから、

全国どこにいてもお聴きいただけます

詳しくは過去ブログをご確認下さいねアップ
↓  ↓  ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook Taro Musubi
おかげさまで毎日500以上のいいね!
有難うございます。
また友人申請お待ちしています。
→結太朗のFacebookクリック  


  


 
Twitter

おかげさまで、フォロワーが

3万人となりました。

本当に感謝 感謝です。

→結太朗をフォロミー  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
随時、結婚無料相談を実施しています。
電話 03-5397-8130 
お問い合わせ→メール  



アップ結太朗と婚活サイトの紹介  

 
アップメニュー、料金  


アップ
無料婚活相談、お問い合わせ

クリックして応援してもらえれば嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村
カリスマ仲人士 結 太朗