INDIBA&LomiLomi Salon ❀ALOHA OHANA❀

Aloha!!楽しい人生は自分で作ってかなきゃね♪
Happyパワーチャージ致しましょう~(^^)


テーマ:

今回コンテストで発表したフェイシャル結果報告です。


施術部位顔&首


施術期間2010年10月6日~28日 合計8回


モデル年齢58歳11ヶ月


施術の目的「若返り」

        

長年放置されてきた法令線や肌や首のたるみやシワを

インディバならではのメニュー「デコ姫」と「ネックレボリューション」

肌の艶やハリをマルチハイビタリオンでビタミンC&Eの導入で改善していく。


≪施術の流れ≫


洗顔

 ↓

デコルテ&二の腕(Cap65㍉)

 ↓

首(Cap55㍉)

 ↓

首中央(Cap19㍉)

 ↓

鼻~目周り(キャンディー)

 ↓

おでこ(育毛用)

 ↓

リフトアップ(Res35㍉)

 ↓

Glyc-SoapⅢで洗顔

 ↓

マルチハイビタリオンでビタミンC&E導入

 ↓

整肌

 ↓

ルアロミロミ(ヘッドマッサージ) 


所要時間:約100分



≪結果≫



吉祥寺駅徒歩5分のINDIBA&LomiLomi Salon ☆Aloha Ohana☆
         

             ↓
 

吉祥寺駅徒歩5分のINDIBA&LomiLomi Salon ☆Aloha Ohana☆


吉祥寺駅徒歩5分のINDIBA&LomiLomi Salon ☆Aloha Ohana☆
        

            

吉祥寺駅徒歩5分のINDIBA&LomiLomi Salon ☆Aloha Ohana☆



吉祥寺駅徒歩5分のINDIBA&LomiLomi Salon ☆Aloha Ohana☆

            ↓
 

吉祥寺駅徒歩5分のINDIBA&LomiLomi Salon ☆Aloha Ohana☆
 


デコ姫で頭皮に柔らかさが戻りリフトアップができ

腫れぼったかった目の上下のたるみ、頬のたるみ

に改善が見られました。


目の周りの施術により目の開きが大きくなり

頭皮も柔らかくなっているので

施術後は頭が軽くなり首にかかる負担が軽減されたようで

モデルからは、肩こりが軽減、視野も広がったとの報告を受けました。


ネックレボリューションでは、本来の首の長さが戻り

フェイスラインもすっきりし、首に横に入るシワも薄く改善されてきました。

首の後ろまでしっかりとキャパを入れるので

頭や肩の血行が促進され顔色が良くなりました。


そしてこのモデルならではの問題ですが

耳の後ろのある10cmほどの手術跡が目立たなくなってきています。


仕上げのマルチハイビタリオンでイオン導入(C&E)

キメの細かい肌質になり触り心地もプヨプヨからハリのある弾力肌

へと改善され、生き生きとした表情に変化できました。

モデルの持つ本来の美肌力が蘇り、さらに磨きのかかった仕上がりになりました。


今回の施術で一番の問題は、モデルの健康状態でした。

特に気温差があるこの季節は血圧が安定せず

インディバのパワーを標準で使用すると熱が入りすぎてしまい

施術後は動けなくなってしまいます。

なのでパワーはなるべく出さず、身体への負担を考えながらの施術でした。

回を重ねるごとに、通りも良くなりフェイシャルの施術ですが

電極板の効果もあり足先まで温かさを感じることが多くなってきました。

とても良い施術経験になりました。


≪考証≫

今回のフェイシャル結果で、還暦が迫っている年齢であっても

ケアするのに遅いということはないということ

「健やかに美しく」を実現できることを再確認できました。


以上です。



興味を持って下さった方は是非ご連絡下さい。


インディバ&ロミロミサロン

ALOHA OHANA (アロハ オハナ)


電話0422-27-2187

手紙aloha-ohana@wish.ocn.ne.jp




POI


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

吉祥寺のインディバ&ロミロミサロンAloha❀Ohanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。