INDIBA&LomiLomi Salon ❀ALOHA OHANA❀

Aloha!!楽しい人生は自分で作ってかなきゃね♪
Happyパワーチャージ致しましょう~(^^)


テーマ:

Alohaハイビスカス

まずは皆様
アロハオハナは2016年
美と健康を実現する』をテーマに
バージョンアップしましたあげ キャー

痩せたいけど・・・・『けどshokopon
お客様のご希望をお聞きしているときに
必ずといっていいほど出てくるワードです。

痩せたいけど・・・・惚れた・・・。
体質改善もしたいキラーン

痩せたいけど・・・・惚れた・・・。
運動は嫌い!!
だけど引き締まりBodyになりたいにかっ


痩せたいけど・・・・惚れた・・・。
ぼっこぼこセルライトと
早くサヨナラしたいメソメソ


けど』はただ痩せるだけじゃなくて
もっと綺麗になりたいという
 素敵な希望ワード でした 

2010年にサロンをオープンしてから
月日が経ちインディバも上達してくると
もっとその良さを活かし
それ以上の結果を出せる方法が
あるでのはないかと考えるようになりましたtetetotete
もっともっとより良い結果を皆様に出したい

そして遂に出会ってしましましたっ

切らない脂肪吸引!!
キャビプロ(キャビテーション)
 
運動不足・メタボ解消!筋力Up効果抜群!!
ボディセラプロ(EMS)
 
 
 
       インディバ
       /      \
   キャビ ──── EMS

相乗効果抜群の最強の痩身トライアングル!!
そこに+α・・・・・・・・私の技術テヘ

を組み合わせ今までよりも
結果に重視した痩身プログラムが始動しました!!

体験された方は必ず
これはリピートしたくなると
次からはトライアングルを選択されるほどです

そしてフェイシャルにはマッサージ

シワ・たるみ・むくみ・美白に驚く効果を発揮する
ERコスメシリーズ
1分でまず第一段階のスッキリ結果が実感できる
夢のような青の宝石です
 

潤いと美白の女神美容液
ロマンティスト
 
その浸透力と潤い力には驚きを隠せませんでした
トラブル肌も怖くなくなっちゃうほど
肌を補修してくれる美肌の女神さまのようですキャー 
 
この2つの最高級のアンチエイジング化粧品を導入で
インディバ・フェイシャルの素晴らしい効果を
さらにランクアップして実感して頂いております。

お花余談ですが・・・・お花
オーナーであるQP氏66歳kuro-usa2
実は男性ですがこの化粧品を愛用しております。
先日、QP殿と出会った数名の方が
66歳の男性の顔を見て・・・あーっ から
ショック ビクーッ 驚く ギャー!! となり
化粧品を即購入して下さるという
ビックリなことが立て続けにありましたっかお ミラクル!!
しかも只今ご好評につき
若返り美肌福袋延長中→☆☆☆

生ける結果をご覧になりたい方は
いつでもお越し下さい(笑)

この長文ブログを最後まで見て下さった方へ
感謝致しますsao☆

プレゼント☆感謝を込めてプレゼントですプレゼント☆
90分の施術をご予約いただいた方には
もれなくキャビ10分+EMS20分計30分
プレゼント致しますプレゼント
(お1人1回限定で2月末まで)
ご予約の時にブログ見たよ雪だるま とお伝え下さいaya

aya 

POI
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。