INDIBA&LomiLomi Salon ❀ALOHA OHANA❀

Aloha!!楽しい人生は自分で作ってかなきゃね♪
Happyパワーチャージ致しましょう~(^^)


テーマ:



ALOHA

なんとー!

私、昨日インディバコンベンションで最優秀賞をいただきました!

超びっくり!

まさか自分がとれるなぞ思っていなかったので

発表の時、ママンヌとちょっとした用事を下向いて行っていました

そしたら

前に座っていた尊敬してやまないCURARの大根田さんが叫んだー

そしたら、周りの皆もワァァってなって

本人たちは「な、何ですかぁぁ? 」な感じ笑

もうビックリしすぎて、ずっとなぜか笑ってました

で、なぜか壇上にあがる直線で迷子になる失態・・・・

スーツのボタンを止めることが困難で慌てる失態・・・・

うん・・・・かっこ悪るかったうー

でも、すっごく嬉しかったな~↑

だって私のことでこんなに喜んでくれる人達が沢山いたなんて

もう、感動しまくりですお願い

インディバサロン同士仲が悪いと思いの方

ライバルじゃんって思ってる方は

私の周りにはいません

きっとそういう人は寄って来ないので・・・・

警戒心やプライドなんかよりも

情報を共有し、ともに成長し上達していく仲間でいっぱいです

そしてインディバ社の皆さん

会長、薫社長、小野さん、榎本さん、後藤さん・・・・インストの皆さん

スタッフの皆さん、皆が私達をいっつも支えて下さいます。

そしてアロハオハナに来て下さる皆さん

皆さんのおかげで、私はインディバが上達できます

皆さんのおかげでとてもHappyになれますイエイ

楠見さん、奥田さん、ひろに小笛ちゃんにちーちゃんにひろ子さんに・・・・

あぁ、あげてたらキリがないほどの周りの皆さますきすき!

そして、Qp殿、ママンヌ

いつもありがとう。2人あっての私です。大感謝

そして何よりも

心のお師匠様でこの方に出会わなければ今の私はなかった

村木さん

受賞を自覚した瞬間に一番に顔が浮かんだ方です

大好きな素敵な方です!!

だから、皆さんが一緒に喜んでくれたことが

スッゴく嬉しかったです!

いつも一緒に練習したり

沢山の学びを本当にありがとうございます。

本当に嬉しくてたまんない時って

感謝しか出てこないって知りましたラブラブラブ

皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いします♥akn♥







poi


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。