INDIBA&LomiLomi Salon ❀ALOHA OHANA❀

Aloha!!楽しい人生は自分で作ってかなきゃね♪
Happyパワーチャージ致しましょう~(^^)


テーマ:


ALOHAハイビスカス



本日、私インディバのスーパーバイザーに合格しましたクラッカー



でもこれは、私の周りの皆さまがいてくださったからの結果です。



インディバを始じめてかれこれ3,4年でしょうか・・・・



始めた時は、本当にインディバを操れるようになるのか



不安しかありませんでした



だって私はすっごく器用ではないので泣



スムーズに動けるようになるまで1年以上かかってます。



それでもインストラクターの皆さんは嫌な顔一つせず



根気よくご指導下さいました。



しかも会長、社長、小野さん・・・・



インディバ社の皆さんはいつも笑顔で迎えてくれます



声をかけて下さいます音譜



そしてCURARの大根田さん始め



同じインディバユーザーの皆さんにも



沢山色んなことを教えて頂いてます。



情報交換をしたり練習したりスッゴク楽しい刺激をいただいてます!!



そしてQP殿、母殿・・・・ありがとうラブラブ



私には目標とする施術者が沢山います。



これからもその方達を目指して



一歩一歩前に進んでいきたいと思います。



もしこのブログを読んで下さっている



インディバを始めた施術者の方がいらしたら・・・・



どうぞ講習へは行きましょう。



インディバはすぐ上手に扱えるものではありませんし



技もどんどん進化しますが



基礎がなければ中途半端になります。



でも練習を重ねればいつかきっとできます。



私がここまでこれてます。



悩んだら、どうぞ声をかけて下さい。



一緒に頑張りましょう。



では、皆さんに感謝を込めて



ありがとぉぉぉ!!LOVEっすラブラブラブ










POI
















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。