INDIBA&LomiLomi Salon ❀ALOHA OHANA❀

Aloha!!楽しい人生は自分で作ってかなきゃね♪
Happyパワーチャージ致しましょう~(^^)


テーマ:

Alohaハイビスカス

 

気温上昇と一緒に

Let'sダイエット魂が騒ぎ出すシーズンに

なりましたね~キャー

 

TVでも糖質制限やOOOダイエットやら

興味をひくものが沢山でてきましたふふんっ

 

これらの情報を目にすると

必ず否定的な感想を持つ方が出てきますが

情報番組は、情報提供をしてくれるので

色々知るチャンスを得られちゃうんだから

良しとすればいいじゃんって

個人的には思いますイエーイ

 

しかもそのダイエットの検証まで

してくれるんだよふふ~ん

私たちは茶の間から

あーでもないこーでもないと言いながら

1㍉も苦労せずに

その結果などを知ることができるのです寝ながらTV

 

しかも~きゃっ

どれが自分には最適なのか

組み合わせだって

考えることができるよね~お花

 

有り難いじゃないかハート

 

ありがとう情報番組星に願いを

 

さてここで、ですニヤ

痩せたい」目的でサロンに通いたい方は

もし普通よりSizeが大きいならば

普段の食生活の見直しが一番大事です

だってそれで大きく育っちまったんですから~泣

 

それ変えなきゃ
いくら施術者が全力投球しても

望む結果は遠いのね・・・・うー

 

あ、これは自分自身のことでもありますテヘ

 

・ご飯は美味しく食べたい

 

・日本で生まれたからにはお米は大事!

 

・おやつ大好き

 

・今のところ運動は

ジムに通いたいと思うほど好きではない

でも興味はある。

 

・Sizeダウンはしたい

 

・健康でいたい

 

・ファスティングは好まない

かつてはブームになる前にすでに

ファスティングはやったけど・・・・

今はいいやaya

 

・・・・なかなかの条件もちですアタクシ…

 

糖質が多いとね

むくんだり痩せにくかったり

いいことなしですaya

 

とは言っても

おやつを辞めれないaya

当てはまっちゃう方多いのでは?

 

わかる!その気持ちっえっ

でも施術者としては

せっかく痩せたいって来てるなら

控えて欲しいと願っちゃうのも本音ですほろり

 

ただ人に言うのは簡単うふ

 

まずは自分の生活の中で

無理なくできることを始めてみまーす顔

 

それで何かが変わったら

経験談をアドバイスもできちゃうもんねライス国務長官

 

~まずは現在の状況~

 

気付けば目の前に

家族で血圧などが心配で

購入した押麦が悲しいくらい大量にある

 

夜、カラダ動かす仕事だからって

ガッツリ食べちゃってる

 

おやつ大好き

 

料理も趣味じゃないので

ロハスとかローフードに興味が持てない

 

ランチは1日のうちで一番幸せを感じたい

 

運動は好まなくっても、あるよね

インディバ&キャビ&EMS

 

・・・・これらを踏まえてまずは

 

・朝はそんない空腹感もないので

コーヒー&牛乳+MCTオイル

お腹空いてたら6Pチーズ

 

・昼は好きなものを食べる

 

・おやつは我慢しない

探せばいっぱいコンビニとかにあるよ

低糖質おやつたち

スイーツなんかもね

通販で美味しそうなのたっくさんあります!

 

自分が好きなおやつが

たまたま低糖質なのよね顔 うしし

って、いいでしょsao☆

 

選ぶものを少し変えるだけで

カラダが変わるなら素敵じゃないですかsao☆

 

ちなみにパンやピザや

パスタやラーメンだって

糖質の少ないやつありまっせ~akn

 

・夜は押麦消費

でもそれだけだと100%飽きるので

こんにゃく米をゲットして

楽しもうと思いまふ顔 むふ

 

これをサラダにしてみたり

スープに投入してみたり

納豆ネバネバmixにしてみたり

・・・・・などなどなど

 

運動はアロハオハナの

3種の神器にまかす!!

 

まずはやってみたいと思いますぷう

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

ダイエットに励む皆さま

一緒に頑張りましょうね音譜

 

ダイエットのサポートに

インディバ&キャビテーション&EMSは

ぜひアロハオハナへ~ワーイ

 

がっつりいきますぞaya

 

ご予約・お問合せはコチラからどうぞ

 

では皆さまHave a nice dayかお

 

 

POI

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。