はじめまして!僕、エリオットです。 | ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

スコティッシュフォールドのカフカ、ベンガルのシャルルとエリオット、そしてMixのベアトリックス・ヘンリエッタ。
HAWAIIやマイフェバリットなこと、ほんわかつづっていけたらなぁ~

お里での一枚



今日からwaimea家の家族になりました。

エリオットです。 よろしくお願いします。


愛称はエル。

アルの子だから、だって~~~







初日なのにリラックス??しているように見えますが、


しっぽ、完全ピン立ち~~~~




と、言いながら、のんびり毛づくろいなんかもしちゃったり…




ベッド下のひきこもりが続いていたんですけど、

この子、お父さんが好きみたい。

おとなしく抱かれてました。。。


カフカとは、シャー VS フーの戦いなんだけど、

シャルルとカフカも初日はそうだったらしいと、

子どもたちの情報で分かりました(忘れてた…)





カフカとうまく行ってほしいなぁ。。。

う~~~が続くエルくんです!



よろしかったらポチお願いします

よろしかったらポチお願いします