【パワーストーン】友情を育む!人間関係を良好にする | リラクゼーション美と香 〜 柏市にひっそり存在する隠れ家的アロマセラピーサロン 〜

リラクゼーション美と香 〜 柏市にひっそり存在する隠れ家的アロマセラピーサロン 〜

ちょっと待って!!
疲れ切ってしまうその前に!!
リラクゼーション美と香に立ち寄ってみてください。
前に進む道筋を一緒に探しましょう。

ごきげんいかがでしょうか。
セラピストのMIKAです。

愛情も大切ですが友情も同じ位大切な物ですよね。

私も素晴らしい友人達に恵まれ、時には助けられ、
時には学びを得、時には癒され。。。
そんなご縁に物凄く感謝しています。

しかし、世の中を渡り歩くには気の合う友人ばかりに
囲まれるとは限りません。
仕事になると尚の事、むしろ敵になったりもしてしまいます。

そんな時に強い見方になるパワーストーンをご紹介します。

緊張を解きほぐし、友好的になれるブルーレースアゲート

 


ブルーレースアゲートは、友情を育むパワーストーンとして
有名ですが、人間関係において緊張感を和らげる力も秘めています。
身につける事で、苦手意識のある人と対峙するときに力をかしてくれる石。
また、他人から受けた誤解を解くとも言われています。

名前からも連想できるブルーのレースのような模様は
柔らかい優しさとブルーの冷静さの融合石。
苦手な人の前で、カーッとする神経のタカぶりを抑えつつ
緊張感を和らげてくれます。
仲良くしたい人などに贈ったりするのもオススメです。

また、緊張を解きほぐすことから告白するときに身につけるのも
良いとされています。

コンビネーションのチョイス

コンビネーションでチョイスしたのはブルーの水晶。
着色ですがパワーは水晶と同じ。
身につける人と組み合わせた石の潜在能力を高める働きをします。
間に挟んだのはピンクのラインストーンロンデルです。

職場でどうしても苦手なのだけれど、
仕事上やり取りをする必要があるため
何とか友好的にやっていきたいという願いのある方からの
ご依頼品。

ブレスレットとペアで作成しました。
ブレスレットの写真は消えてしまったので(涙)
次の機会に作ったときにでもご紹介したいと思います。
軽やかでとても素敵でした!

 パワーストーンの能力を最大に引き出すには

身につける石を愛して下さい。
そうする事で石もまた、あなたの事を守ってあげたい。。。
幸せにしてあげたい。。。
そう感じ働きかけてくれるでしょう。
信頼関係を築く事で石の持つパワーを生かしてあげてくださいね。
石も喜びます。


石はあなたの意識を組みとって働きかけてくれます。

 時々浄化してあげてください

お持ちのパワーストーンを時々浄化してあげてください。
石も疲れてくると、何となく濁ったり曇ったりしてきます。
人も頑張った後は休息を取りますよね?
石も頑張っているので、時々休息を与えてあげると
また元気を取り戻しますよ。

ブルーレースとクォーツは以下の浄化方法がオススメです。
★流水
★日光浴
★香による浄化(ジャスミン)

せっかく結ばれた友情を大切に。。。
どうしても苦手だと思う人との架け橋に。。。
また、愛する人への告白に。。。


今日も読んでいただきましてありがとうございました!

にほんブログ村 良かったらポチっとしてね♬

ペタしてね読者登録してね 

リラクゼーション美と香  http://www.mitoka.net  090-6160-5782mitoka-0916@ezweb.ne.jp11:00 ~ 21:00 日曜祝日定休日 土曜日はお問合せ下さい! パワーストーン扱ってます