三人の美女達に
も、ものすごい魔法を
かけてもらいました…!!

1

3

{57FC1D0F-2FF2-4140-9C6B-CC62C36F95AA}


自分が自分じゃないみたい…。

と言ったら、

「いえいえ、
 ご自分ですよドキドキ


と、カメラマンのナシャールさん。
(ベリーダンサーでいらっしゃる☆☆☆)

※8/19(金)に葉山で
 ベリーダンスショーを
 行われるそうですビックリマーク

[第9回Blissful Blue]


私は生来の気真面目で
ノリが固うございます。

そんな私に
たくさんのたくさんの
褒め言葉シャワーをいただいて

いいねーいいねーって
ノリノリでほぐしてくださって

おかげさまで
こんなに素敵な
写真が撮れました。


私がいつか
寿命を全うしたときに

今日のことを
走馬灯で
思い出すんだろうなあ…


レベルで
大切にしたい
宝石のような時間でありました。


自分の中にある  って
自分ではよく見えなかったのですが

皆様のおかげで
見つけることができました。

自分を認めることができました。

これからの人生、
より安らかに
生きていくことができそうです。

(表現重い…?
 でも本気でそうなのよ)



平野宏枝さん、
ナシャールさん、
助手の竹本さん、

ありがとうございました!!

{122F776B-0DF0-4E74-94B7-D99A17AEA072}
大輪の百合ラブラブ
AD