ALOHA~

ハワイアンリトミックLino
インストラクターのyumikoです(*^-^*)

ご訪問いただきありがとうございます。


谷在家クラスのみんなでクリスマス感たっぷりにわいわいレッスンです爆笑




まずは安心感ある今期お馴染みのプログラムを少し。今年最後でクリスマスレッスン!講師も全員集合でお揃いパウにサンタエプロン&帽子でクリスマス全開です爆笑

あれ~?鈴の音が聞こえてくる!
サンタ&トナカイ登場爆笑
(みんなビックリして泣いちゃうかな、怖いかな、なんて裏で話していたんです)




するとー、まんまるおめめにえーんえーんにママに抱きつくお友達。他のお友達もキョトンと動けなくなったり後ずさりしたり、やっぱりビックリの方が大きかったねてへぺろうさぎ


そうだよねー、これがこうなっちゃうんだもん。サンタの私なんてもはや誰だかわからないアセアセ
みんなー、驚かせてごめんね笑い泣きでもそんなみんなが可愛くて可愛くてキュンキュンしてました照れ

みんなを安心させるべくすぐにひげと眼鏡をはずしてyumiko先生だよーと言うと、みんなホワッと笑顔になりました。あぁぁぁ良かったキラキラ

みんなの安心したお顔が戻ってきたら、サンタさんからクリスマスプレゼントプレゼント




おへんじは~いしてプレゼントを手に取る瞬間はニコニコキラキラ




リズム遊び、いつもと違う鈴の音色はとっても綺麗でしたねキラキラみんなの音色がとても心地よかったです照れ




みんなでわいわい過ごしたクリスマスレッスン。あぁぁぁぁ楽しかった爆笑


そして12月がお誕生日のお友達のお祝いもしましたよ~

レッスン当日がお誕生日だったMちゃん
まだまだ一人で動けない小さな時から体験会に参加してくれたMちゃんがもう1歳。マラカスが大好きでマラカスを持つとニコッとしては全力で振る可愛い姿にはいつも癒されます。Mちゃんを見守る笑顔がとっても素敵なママは私も見習わなければと思う程に頑張り屋さん。二人の笑顔がこれからも沢山沢山溢れますようにキラキラ
Mちゃん、すくすく元気に大きくな~れ照れ
お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

そして、もう一人お誕生日のYくん
この日のレッスンはお休みでお祝い出来なかったので次のレッスンでお祝いさせて下さいね(*^-^*)

お休みだったお友達、次のレッスンでは元気いっぱいにお会いしましょうルンルン


2017年の谷在家クラスのレッスンはこの日で最後!早かったなぁ。
皆さんに出逢えた2017年をとても嬉しく思います。
いつも一緒に盛り上げてくれては大笑いし、子ども達よりママが楽しんでる?というくらいパワフルなママ達。
しぇんしぇ、しぇんしぇ、とニコニコ全開に寄ってきてくれる子ども達。
谷在家クラスの皆さんと過ごす時間、本当に最高ですキラキラ

次のレッスンは来年!
2018年も引き続き笑顔全開ALOHA全開で楽しんでいきましょう爆笑

ALOHAな時間に感謝!

MAHALOやしの木














AD