☆イルミネーション☆ | 『tommyのアロハ生活♪』

『tommyのアロハ生活♪』

大好きなハワイの事や、日常について思った事を呟いていきます。
マニアックなモロカイ島行きました!
モロカイについても日記形式&名所案内等々、気の向くままに書いてます。オアフに飽きた方、ご覧下さい(#^.^#)

バスツアーの最後は「なばなの里」ウィンターイルミネーションでした。
まず入口からすごい人ガーン
この時期は仕方ないですね^^;

{A11F25B8-966E-4E6F-A038-DFBEC3F39993:01}

チケット受取るまでに結構な時間がかかりました。
でも確かにキレイですね。

やっと中に入りましたが、渋滞を避ける為に1時間しか時間がなくて急いで回りました~汗

{EB16C1EA-1858-42EC-AB3E-E7D5F610863C:01}

紅葉は終わりかけですが、ライトアップされてキレイですドキドキ

{C5174A2F-027C-4EC5-96ED-72FC0A94E164:01}

青色LED目

{B969C77F-A881-4486-B5B0-0772737B566E:01}

やはり昼間とは違ってキレイです!

{395C2D3D-5953-4077-B7A9-092FB6DC9037:01}

水面に映ってキレイラブラブ

そして光のトンネル。

{62A03EA0-D70E-4006-8810-34FCB586E8DC:01}

すごい人です^^;

{6F64CAEF-E8DE-42A0-9877-B134E8C9DFB3:01}

進むと少しづつ空いてきました目

{ECE4DFA6-01C3-42A7-97DD-D0E3CD9EDD28:01}

こちらを出るとナイアガラの滝。

{34825138-F466-4AFF-938D-EF936668F19C:01}

キレイでした音譜

最後にグリーンのトンネルを通って帰りました。

{10A9328A-CCC1-4D1E-8B3A-D65707C6B76D:01}

かなり急いで回ったけど、駐車場が遠いので時間ぴったり位あせる

帰りは渋滞もなく到着。
それなりに楽しめましたラブラブ
たまにはバスツアーも良いかな?笑



下記ランキングにも、ご協力下さいm(__)m

『tommyのアロハ生活♪』 
ハワイ ブログランキングへ