☆運動☆ | 『tommyのアロハ生活♪』

『tommyのアロハ生活♪』

大好きなハワイの事や、日常について思った事を呟いていきます。
マニアックなモロカイ島行きました!
モロカイについても日記形式&名所案内等々、気の向くままに書いてます。オアフに飽きた方、ご覧下さい(#^.^#)

ブログネタ:【Ameba Meister 今週のプレゼント】みなさん、ダイエットはしてますか? 参加中
ダイエットが完全な目標ではありませんが、ピルビスサロンに通い始めました
今まであまり運動してなかったので
歩く位でしょうか?
ビルビスとは「骨盤」の意味で、骨盤を整えて身体の歪みを正すエクササイズです
お写真とかは撮れませんが、今月の東海ウォーカーの巻末に掲載されてますので興味のある方はご覧ください。

私は体験含めて、きのうが3回目。
この前の筋肉痛はすごかったですが、今日は今の所大丈夫そうです(笑)
ヨガよりも激しい動きはないので、運動苦手な方はいいかもしれません。

骨盤の歪みを取る事で、バストアップやヒップアップなどの効果も期待できるそうですよ
姿勢が良くなるからかもですね

しばらく様子見て、頑張りま~す
肩こりはだいぶ良くなりました


会員になれば毎週プレゼントキャンペーン!(PC・スマホ)



『tommyのアロハ生活♪』
ハワイ ブログランキングへ
にほんブログ村