ハワイアンジュエリー専門店 OLIVIA

創業26年 信頼あるHawaiian Jewelry専門店OLIVIAが あなただけのオリジナルハワイアンジュエリーをお届けします♪

msg

テーマ:
Aloha!
新婚旅行記念にオリジナルハワイアンジュエリーを作りました🎶

バングルが欲しいのでイエローゴールドにふたりのイニシャルいらしゃいました日日ハワイイアン言葉を入れて無理して自分を合わせて出来上がりましだ💕

まだ友達さんにも宣伝してください😉

いつかまだ会えるのをお待ちしていますね〜🌴

Mahalo!



{44F8D8F7-F7A1-423B-9E38-4680A5B4A6DC}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha
3代ハワイ旅行記念にお父さんが皆様にオリジナルハワイアンジュエリーをお-ダしてくださいました

お父さんとお母さんは1か月前からいらして娘さんとお嫁さんおマゴさん達を連れていらして超いいハワイアンジュエリーを買ってくださいました🎶💕

大人も簡単に買えないのをもらいましたので
大事にしてくださいとお孫さんに言いました❤️
ハワイアンジュエリーの店にがあちこちありますがOliviaからオーダーしてくださいましたので
私も心から感謝しています❣️

また会えるのを楽しみにお待ちしていますね〜🌺

Mahalo!



{24B9B8CA-4E99-4F3E-809F-F2257094B04B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{672E7F08-763F-4621-84B5-CA7DF589A745}

アロハ〜
リピーターのお客様〜。前回購入したオーダーメイドのハワイアンジュエリーのサイズ直しとお子様のお名前の刻印をされに今回ご来店。
ハッピーファミリー爆笑また会えてとっても嬉しかったです❣️
マハロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。