一月も

アロハ

クリスマスから約一カ月ハワイへ行っていて

先週帰りました飛行機

ハワイではあっと言う間の一カ月で、何かと忙しく中々更新できずにいました

先週は可愛いケイキちゃん達が

{23D57A9B-1401-48F0-BFF6-0B34F58B20DA:01}

三人でフラを披露してくれました✨🌟✨

{B1CA1062-9A7D-491C-B33E-FC941AA509BE:01}

今日はきぬちゃん&あみちゃんが、Lesson終了後掃除機をかけてくれました
2人ともありがとうね~~
あみちゃんの最高の笑顔にいつも癒されます


{08B4B962-20D8-4CA2-86B9-3067094E84BC:01}

帰り仕度が終了したきぬちゃんの背中には、popoちゃんが女の子

初めて教室に来た時は、まだ貴方がpopoちゃんぐらいだったのにね~~早いわ~~

きぬちゃんの可愛いさにはいつもknockout

まほちゃんは4月から1年生🎒

子供の成長は早いですね~~

大人は成長しないのに、こうして歳だけは叫び叫び叫び


mahalo虹

AD
アロハ
先日‥超難関の国試に合格したゆっき~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

凄いメモメモメモメモメモメモ勉強頑張ったもんね~合格合格合格合格合格


そして更に


{8CA67084-22BD-4CA6-BF04-5FF01C18C258:01}

とあるパーティに参加して


{99BD840E-8AD0-4353-9463-077BA4FB4005:01}

何と

狙っていたUSJペア旅行の権利を見事に当てちゃった笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

凄いぜ

会場からUSJコールが巻き起こるとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当に引き当てちゃった!!!!!!!!

くじ運ハンパないわ~


{33B886F0-0059-45BA-8DF1-323FDE4C0BC7:01}

この日仕事の都合で残念ながら参加できなかったメンバーもいたけど、国試合格のお祝いの予定が

USJ行きがプラスされ、合格とのWのお祝いをシャンパンでしました


楽しかったね~~おめでとうゆっき~




{2BD4BD9E-370D-42D8-AC0D-DFEFCA62E0D9:01}

只今

まずは体験からどうぞ

少人数クラス心掛けてます

090 5958 5153 高島まで

マハロ虹


iPhoneからの投稿


AD
アロハ
ユニバーサルスタジオに行った野村さんから、珍しいお土産を頂きました


{53F03DC8-A961-4816-B240-02F18ADA5380:01}

ハリーポッターに出て来た百味beans

{D8A0A6F8-84F7-4747-B67E-2078E8C17E6F:01}

百味と言うだけあって、普通に美味しいフルーツ味や

{C3EA90E1-1F2F-4348-9064-41ACE9BB0BA1:01}

変わった所では石鹸味

皆んなでロシアンルーレット方式で頂いたのですが

私は変わり味では、石鹸味、鼻くそ味、土味にチャレンジしてみました

お話の世界の食べ物だと思っていたのですが

実際に作ってしまうなんて流石ですね


どんな味かと言うと、鼻くそ味は最初甘く、だんだんしょっぱくなり


土味は例えるなら、ホコリっぽい???ような


石鹸味はいつまでも口の中に違和感が残り、洗顔クリームが口の中に入ってしまったような感じと、ホヤを食べた時の感じを思い出してしまいました


皆できゃ~きゃ~楽しかったです


野村さん、いつも珍しいおやつありがとう


マハロ虹


{53BD707E-4352-49C0-BAA4-C28EE947E7F1:01}



お気軽にお問い合わせくださいね~~

090 5958 5153 たかしまりか


iPhoneからの投稿


AD

親子(^o^)

アロハ
今日は三連休の初日&もう11月ですね

それにしても一年早いわ


今日のLessonでは、休憩中にみきさん&きぬちゃん親子が、フラを披露してくれましたクラッカー




{660B3EF2-9D6A-41C1-861C-45E88A548504:01}


恥ずかしがり屋さんの絹ちゃんも曲がかかるとご覧の通り


ママと息がぴったり


新人さん親子からも拍手喝采でした


二人ともとてもでした


ありがとう


只今


まずは体験からどうぞ


お気軽にお問い合わせください


090 5958 5153 高島まで


マハロ虹




iPhoneからの投稿

一週間

アロハ
火曜日は古くからのメンバーが、久しぶりに3人揃いました

{5B943DAE-9B72-4685-872A-EDFAFEA81A61:01}

ひろみちゃんから関西のお土産を頂いたり、ハロウィンのお菓子やらで、プチおやつタイムとなりました

{136F42D8-2D7F-438C-A7E2-8AAF30CC7C21:01}

木曜日はLesson前に皆さんで、念願の鶴雅へ行きました

皆さん、どれを食べてもとても美味しかった~って満腹満足

しかし…満腹で踊るのはとてもハード

{AD3395AB-72C6-42D5-BF8F-9986DB1B29A8:01}

昨日土曜日Lessonでは可愛いケイキちゃん達

{F7044CEC-282C-4545-9140-7F59975914D0:01}

亀さんのポーズなんだって




{FCEA69DA-7476-4A99-8AAC-38D4C952AB54:01}



090 5958 5153 高島まで


お問い合わせください

マハロ虹


iPhoneからの投稿

アロハ
三連休中日、今日の札幌は良いお天気晴れ


{0DD0CD37-BB85-4C30-9535-C80FFAF43489:01}


前回のカットからかなり放置して、何の犬種?って感じのロッソさんわんわん


{56B6302F-89E7-4C76-898D-211F07ED340B:01}

って事で今日は又出張トリミングのお願いです

{49198C8A-9BB9-4ED3-B33D-ADC589803DD8:01}

やっとプードルに戻れて、スッキリしました

すっかり日も短くなり、終了するともう真っ暗星空流れ星星空流れ星

今日は疲れてそうだから、お散歩は明日だねしっぽフリフリ

マハロ虹


{E1F024A0-DA1D-48D3-9492-EDFC4FADB658:01}

{5656AEFE-9ADE-458E-B923-B7311196B17E:01}

スタジオでは只今

先ずは体験からラブラブ

090 5958 5153 高島まで


お気軽にお問い合わせください



iPhoneからの投稿



アロハ
{65F4C3BE-50B7-4242-9C19-05688087D184:01}

ハワイでは定番トニーローマだけど、実は入る機会がありませんでした

って事で、ランチで札幌のお店に行ってきました

{7E73A8B1-EDA5-4F5E-93C6-77348B4E471F:01}

2人で行って、steakcombo一皿づつと
{5905DDF9-D881-43F5-8477-106A90770154:01}

トニーローマと言えばやはりこちら

こちらはシェアして頂きました

まさか札幌でデビューすると思わなかった



1.5人前それにしても凄い量でした


{4E1B5013-248B-4741-B064-0E91AF8ED377:01}

店内は🎃ハロウィン👻仕様でした流石ですね~


{1A4AF209-F2CE-4B3F-BDBC-1DA2F1C01FF0:01}

ハロウィンと言えば


{C8C6E9C2-25B5-4D20-B9F5-8A26F88142D5:01}


車屋さんのショールームもすっかり賑やかになっていたので、カフェラテ頂きながら待っていると、退屈せずに、あっと言う間に時間が過ごせました

Trick or Treat?

{0167E33F-6D39-450A-A3FD-8E322D46FC95:01}

{72BF83EB-F9E1-4450-8FFB-5CA9D9A1EED4:01}

只今

お問い合わせください


090 5958 5153 高島まで


mahalo虹




iPhoneからの投稿

2014ハワイ

アロハ

{3334AFA8-A646-4466-B4FF-C0E87CCA0D77:01}

2013 12月24日クリスマスイブクリスマスツリー

{A1E0C436-F49D-47CF-B131-25EFA46DF50D:01}

今年の元日

ハワイで浮かれモードだったのが、

ちょっと前の事の様ですが…


後3ヶ月でもうyear

それにしても早すぎるわ~

{E955C1C2-7D89-4E18-B8FD-A2A9EEFC72AB:01}

今年もハワイの出雲大社に初詣に行ったから、1年間何事も無く無事に終わりそう

{80663BDF-DBFA-41E8-B976-AF5A1EBD87F6:01}

{47FF533A-B4C5-4DF5-940C-BD820F428B01:01}

可愛いかった~

{75D26BAE-DCD9-4235-904A-7EB2AE02987D:01}

サンセットを見ている時知りあった、陽気なアメリカ人ソフィア

お話面白過ぎて、お腹が痛くなるまで笑ったわ

{A8500EBF-0743-433E-8A1E-EB91E5452E41:01}

また今年もこの綺麗なサンセットが見られます様にキラキラ流れ星キラキラ


マハロ虹


{9620136A-7AB3-4C11-9D8C-EEEDE0EAAA90:01}

只今

お気軽にお問い合わせください

090 5958 5153 高島まで




iPhoneからの投稿






アロハ
教室に来た頃…

まだ2歳だったきぬちゃんと、4歳だったまほちゃんラブラブ音譜ラブラブ


{B3696F82-70C9-4592-8D0A-B30077F06D0E:01}




{6C9D2BE6-A35A-4841-8697-0C53D6FFE0C3:01}

こんなに大きくなって、今では4歳と6歳に成長しましたよ~


2人とも踊りも上手になってきましたね


{FB2FBBE4-C07E-4F28-9B65-59C3399B2BEE:01}

只今


お気軽にお問い合わせください

090 5958 5153 高島まで

マハロ虹



iPhoneからの投稿