1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年08月03日(日)

自分を大切にする

テーマ:愛言葉(アイコトバ)

私は、長いこと自分を大切にするということが

分からなかった・・・。


というより、心の奥深くで拒否していたようだ。


でも、私以上に私を大切にしてくれる存在によって

自分を大切にするということを教えてもらった。


頭で理解することも大切だけど

心オープンにして感じることも大切。


いつもいつも私に大切なことを

教えてくれるあなたにありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月01日(金)

弱いも強いも抱きしめて

テーマ:愛言葉(アイコトバ)

弱っている時、決断しなくていい。



決断できるまで迷えばいい。



委ねるのが怖く感じるけど



それでも、大丈夫、大丈夫。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月18日(月)

COCORO

テーマ:愛言葉(アイコトバ)

この世の中は
心と心で繋がっている世界だってつくづく感じるクリスマス

心と心が通い合うと
相手と同じ行動を取ったり
同じことを考えていたりと
自分という次元を超えて繋がれる☆



HAPPYクリスマス


口から出る単語は言葉
魂から出る想いは言霊

心と魂磨いて生きていくpink heart

ただ存在しているだけで
すごく気になったり
心惹かれたりする
ダイヤモンドオーラの人って時々いる宝石白キラキラ

気配を消せるほどの謙虚さと
主張せずとも存在できる本物パワーの塊


そんな限られた貴重な存在には
容赦なく声をかけさせてもらった。

例えば、お店に入って
ふと手に取りたくなるものってある。

これって何気ないけど
本当に凄いことだって感じる。
お互いが呼び寄せ合ってるんだと思うのだーo(^^o)(o^^)o

全てに心が存在しているのだから
心と心で見つめ合いが起きて出会い、
1つになれるのかもしれない(*^o^*)

最近は喋らなくても自然と存在していたいと思うようになってきた^^
もともと、口達者でおしゃべりだから喋るけど^^;、
でも、言葉という次元を超えて
繋がっていけるエネルギーで生きていきたいm(u_u)m

会社を辞めるとき、
【選択に迷ったときは
 正しいとか間違いとか
 良いとか悪いとかではなく
 あなたが美しいと感じるかどうかで決めるといいよ☆
 感性で生きていくのが合ってるよ。
 感性を磨くために芸術美術があるんだよ。】
この言霊を伝えてもらえた、その空間がずっと心に残っている。
この言葉を聞くために入社して退社したとさえ思っている^^

COCOROのCOは真実の世界に近いかも・・・・ハート

COCOROをコンセプトに次なる展開に
進んで生きたいなー(o^-')b

感じる心を大切に。


光の家 HAPPYクリスマス


大人になればなるほど無邪気に輝いていたいなカラフルハート

常識より美意識で~(o^-')b
究極の思いやりイメージで♪

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年09月01日(金)

TRUE

テーマ:愛言葉(アイコトバ)
きっと、好きなことを自由に
エネルギー全開でやれば
自然と仲間は集まってくる。

強引な営業をしなくても
商品が売れるように☆

生き様が営業のように☆

エゴをなくして
ありのままで生きていけたら
最強で最幸。

心を入れて行うことが
尽くすということで
自分を犠牲にしたり
偽って頑張ることとは違うような気がする。

仕事が出来る人間より
仕事を楽しむ人間になる。
人生を頑張るより
人生を楽しみたいから。

接客=対人だから
その人のコミュニケーションが見える。
どれだけ、お客様の前で笑いなさいと言っても、
自分自身が人生を楽しんでいなければ
表面的作業にしかならないから
真実ではない。

真実で生きていきたい。

笑顔も自分も本物で♪

なかなか自分を見つめるのは
容易ではないけど
1番の勉強になるな~☆

今日から9月。
今までから、より自由になり
真実を見に行ける時。

未知なる未来。
変化の時って
どうなるんだろう?とか考えてしまうけど
例え、どこに居ても
どんな自分(心)かで生き方も感じ方も自由。
未来が未知なら知恵と愛で道にしていこう。

今日はとっても涼しい1日で
秋を感じました~ぶどう
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年08月23日(水)

オシャべりブログをよろしくお願いします♪

テーマ:愛言葉(アイコトバ)

みなさんALOHA~~黄色い花

残暑の暑さが大好きな私です船


ところで、今回はお知らせがございまーすパーラブラブ


わたくし、もう1つブログをスタートすることになりました♪

HAPPY魂でも度々ご紹介させていただいている

福岡にあるタイ料理屋『オシャ』のブログです!!

その名も・・・・


福岡のタイ料理店『オシャ』のオシャべりブログ


ブログ版のオシャということで

オシャの情報をブログ部長の私が伝えていきます!


オシャべりブログ


お店のオシャとブログのオシャ。

お客様や関わる方々とは

同じようにコミュニケーションを取っていこうと思ってます!


HAPPY魂はかなりマイペースですが^^;、

オシャべりブログは週2~3回の更新を予定しています!

みなさん、こちらの方もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m


感覚はお店と同じように

色んな方に来ていただけるような

OPENな空間を目指し

私もみなさんと楽しく『オシャ』 べりしていきたいと思っていますキス


人と人を繋げていける自分で

感動を生み出していけるようになりたい。

そんな想いや願いや夢がありますアップ


HAPPY旋風を巻き起こして

みんなをHAPPYに巻き込んでいけるように

今を生きたいと思います流れ星


ということで

みなさん、これからも両ブログをかわいがってください♪

いつもありがとうございます(^-^)/




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。